2007-01-01から1年間の記事一覧

本当は

DVDプレゼントのやつに応募しようと思ったんですが作品選びと文章選びにちょっと難航したんで後回しにして、今日書かなくちゃいけない連絡事項といいますか、まぁ一部の人には伝わる事を書きます。 前回BSで見れなかった方は今回やっとみれますね、まさ…

まぁ今日は時間がなくなっちゃったんで今日はこの辺で、あ、ちなみに先週の理由はたいした事じゃないんですけどね・・・

ケース3

ガサゴソ・・・ 「ったく、次から次へとへんなやつらばっかり来やがっ・・・オイ!アンタなにしてんだよ!」 「エ・・・?メ、メリークリスマス!」 「メリークリスマス!じゃねぇよ、別にクリスマスとか嬉しくねぇし、てかなんだサンタのつもりか?」 「ハ…

ケース2

「よぉ、ブタ共、今日も俺様のページを読んでやがるな・・・」 「オイ!」 「・・・そんなてめぇらに今日は俺様の・・・」 「オイ!、アンタこのブログの読者の方々に何言ってくれてんだよ!てか人のブログでなにしてくれてんだよ!」 「なにって、このブロ…

ケース1

「こんにちワ!なんかここのブロガーさんが休んでるっぽいから、ワタシが代わりに更新するニャン! えーと、まずは・・・」 「オイ!」 「・・・えーと、まずは最近のワタシのハマってる事なんかをしょうかい・・・」 「オイ!、お前だよ、お前、あんた何し…

なんか似てるなぁ、と思ったら

この前の読売新聞の小説の挿絵であった鬼の絵って吉田戦車さんが描いたものだったんですか、さっき知りましたけど、4、5分位なんか響鬼さんに似てないか?と思ってたんですが、あの感覚は間違ってなかったんですね、早速保護しなくては・・・

きたぁぁぁぁっ!

一時期はスティング松岡の続編か?なんて話がありましたが、来年は2,3年ぶり位にウチムラセブンがやるみたいですね、アレ?でもあれってフジテレビじゃなかったでしたっけ?TBSって・・・ でもまぁ、フジとTBSは繋がりがありますからね。それにウッチ…

アレ?

この前のSPつながってないですよね?

被害妄想少女 ヤエコ

「いらっしゃいませ、こちらお弁当と雑誌は別になさいま…ハッ!ス、スイマセン、ごめんなさい!」 「えっ?ゴメンナサイ状況よくつかめないんですけど、なんで謝ってるんですか?」 「すいません、私女王さまキャラとかじゃないんですが、別に、とか理由も特に…

素人考えですが…

CD不況と言われて久しい昨今ですが、着うた関連のダウンロードは伸びているっぽいですね。 その事で前から思ってるのがCDに着うたなんかをダウンロード出来るQRコードかなんかを付けて売れば(回数も2、3回にして友達とかにプレゼント出来る様にするとか)若干…

本当は・・・

先週の火曜に更新しようと思ってたんですが(だから今日のネタは若干タイムラグがあるものもあるんで、それはそれでお許し下さい)、マカフィーのセキュリティーソフトの期限が切れてたんで、ソフトを買ってきて更新しようとしたんですが、それがいけなかっ…

ナントカにて

日村さんの真っ赤なはな〜げ、イエイ!見れたけどテンポってあんな感じでしたっけ?もうちょい早かったような…まぁ、嬉しかったからいいか、イエイ?

あっ、そういえば…

キャストの関係で見ようかな、と思ったけど確実に内容が外してるな、と思ってた映画を、まぁ、ハズレてもいいか、と思って借りに行ったら無くなってました。 じゃあ、次の店だ、と思ってハシゴしたら、前はあった筈なのにどの店も無くなってました。 ついて…

僕が見たかったのはこんなんじゃない

この前ワンセグウォークマンを千葉のヨドバシでいじって来たんですが建物が鉄筋かなんかで出来ている性か電波が受信出来なくて、何を試せと…状態でした、ビデオは結構キレイでしたが。 まぁ、ウチの方じゃ確実に映らないと思うんで、当分見送りですね。

僕も高菜は高橋さんでハマり役だと…

銀魂は個人的に好きだったモンハンの回が終了。 ページ数は同じだと思うけど、なんかボリューム感じましたね、あと、一瞬最終回?と思わせる位テンポが良かったです。マダオも良かったし? あとSIRENじゃなくて、PSYRENが始まりましたが、これはこれで今の所イ…

そうだ

そういえばP2!いきなり終わっちゃいましたね、残念。 ハンターハンターは相変わらず月光蝶ですね、また2回読んじゃったし。

英語しゃべれなかったらピロウズ歌っときゃええねん?

今度ピロウズライブBSでやんのかよ!と思ったらもうすでに一回放送済みなんですね、でも再放送に気付いただけでも良かったです。 ってかNHKさん流石だわ、なんか、ほんと、興味がある事放送してくれて嬉しいです。 そういやシングルコレクッション出て…

絶対探さないで下さい!

さて、今回何回転々と言ったでしょう?あなたが正解だと思った回数を書いてハガキに自分の住所、使命、年齢を書いて送ってみてください。 数日後、戻ってきたハガキに書いた使命の欄を見て「一時のテンションでなにやってるんだオレ(ワタシ)は・・・」と後…

だれか一緒に性質行く方います?

この前、転々を観てきました。三木さんの笑いも好きだけどやっぱりこういう優しいメッセージも好きだなぁ、と改めて感じました。 で、ですね、劇場のチケット売り場って映画名言うしかないじゃないですか、僕は転々とするっていう意味の転々だと思ったんでそ…

ゲームセンターCX

一ヶ月位前の回でアウターワールドでしたっけ?で洋ゲーのやつやってましたけどあの回を見てた時にこの不親切さ、なんかのゲームに似てるなぁと思ってたら、通称ケツアゴシャアが出てるPSで出てたガンダムの洋ゲーに感じがそっくりなんですね。 なんか特に…

見たかったわ・・・

ハンブン東京を見に行けた人の感想とかちょっと読ませて頂きましたが、見たかったなぁ・・・ でもDVDとか衛星かなんかで見れる様になるらしいんでそれまで待機ですかね。 あとちょっと脱線しますが、オンバトはジャルジャルと流れ星さんが見れたのが良か…

今年のカゼは・・・みたいな挨拶みたいなもんなんだけど

大体親戚の人とかに会うと「いくつになったの?」的な事を言われる。 で、今〜才です的な事を言うとその後に出てくる言葉が大体「じゃあ、今が一番いい時ね」と言うセリフ・・・ アレ、おかしくね確か高校位の時から今が一番いい時ね的な事を言われてる気が…

サラバUSBメモリ

FMトランスミッターに付けて使ってたUSBメモリが壊れた。 と言っても多様してた訳じゃなくて、トランスミッターを買った頃に1、2週間位使って、音質がちょっと微妙だなぁと思って暫く使わなかったやつを久しぶりに何日か使ってたら壊れた。 考えてみればパソ…

ブレンパワード!でございますね。

去年ルノアールでの幻ゾンビの回が気になるのは僕ぐらいなのか・・・

逃走中、正直○○中とくっついてほしくなかった・・・

前々から内容的にはゴールデンでいけるんじゃないかとは思ってましたが、なんかゴールデンになって若干薄情な方(適当にお金もらって帰ろう的な)が増えた気もしなくもない様な・・・前回の斉藤さんとかね。まぁ深夜時代にも最後の方で水野さんが隠れてるだ…

内さま

時間無かったんでちょっとだけ見ましたけどミランカの仕様が大幅に変わりましたね。 前のに慣れてたせいか、なんか微妙です、見にくくなった気も・・・まぁわかんないけどね。 そういえば前回配信分でウッチャンとチャットしてた方がいましたが、羨ましいか…

このクオリティで最後まで行ってほしい

ちょっとどうなの?って感じのドラマが多い今期ですが(まだ最後の砦のSPが残ってますが)、ダークホースというかある意味本命なのか、ちりとてちんが面白い、イヤこれほんと面白い。家帰ってコレ見てる15分間はけっこう笑ってる事が多い。 始まって一ヶ…

オイオイオイオイ・・・

ついに宇宙世紀到来ですか・・・ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1193752344 でもまぁガンダム的なもの的な意味なんだろうけど・・・でもまぁいいんじゃない夢があって。 それに満足出来る性能がでなかったら「今はま…

綾鷹って惜しいですよね・・・

妄想CM15ver(キャストはダレとはいいませんけどね・・・) 「忙しいとき、疲れてるとき 一息つくってとっても大切な事だと思うんです、 だからこのお茶出来ました。」 ゴクッ、ゴクッ 「綾鷹、ヨロシクな!」(にごり成分配合)みたいな、な!

チャットモンチーが危ない!?

あとルノアール関連の情報が載ってる雑誌を立ち読みしたり買ったりしたんですが雑誌にハマケン(勇者系ロボでいう敵側にいるあんまり強そうじゃないんだけどちょとズル賢そうな敵みたいな声を出せる方、イマジンの回ね)とあまり関わりたくない的な事が何箇…