ケース3

ガサゴソ・・・
「ったく、次から次へとへんなやつらばっかり来やがっ・・・オイ!アンタなにしてんだよ!」
「エ・・・?メ、メリークリスマス!」
「メリークリスマス!じゃねぇよ、別にクリスマスとか嬉しくねぇし、てかなんだサンタのつもりか?」
「ハイ、ソウデスワタシサンタデス」
「へぇー、じゃあなんかプレゼント下さいよ」
「・・・エート、ジャアコレー」
「おぉー、wiiじゃん、でも俺wii持って・・・あれ、さっきまでそこにあった俺のwiiが無くなってるんだけど?」
「・・・ソ、ソウジャナイカトオモッテモッテキタンデス」
「へぇー、随分都合の良い事があるもんですね、ちょっと袋の中見せてもらって良いですか?」
「エ?チョ、ヤメ・・・」
「あれ、オカシイですね、このHDDレコーダー僕のと一緒なんですけど?・・・アレ?このビデオデッキも僕のと一緒なんですけど・・・ってかこの袋の中身全部僕のなんですけど?」
「・・・アノ、サイキンハリサイクルリョウトカトラレルカラ、ステトイテアゲヨウトオモッテ・・・」
「頼んでもないのにそれはご苦労様です・・・とでも言うと思ったのか!てかどっちかっていうとアンタ泥棒じゃねぇか、逆サンタじゃん!」
「ス、スイマセン・・・」
「まぁ、いいや、今日は疲れたから荷物帰してくれれば帰っていいや」
「イ、イインデスカ?」
「いいよ、あっ、そうだちょっと温くなっちゃったけど、良かったら、ハイッ」
「あ、コーヒー?」
「実はさっき違う人にあげ忘れたやつなんですけど、どうぞ」
「じゃあ、ありがたく頂きます、それでは・・・」
「・・・ってお前、途中から日本人じゃねえか、外人のフリしやがって・・・てかサンタって、もうクリスマス終わってんだけど!
ったく、ほんとなんなんだよ、1人来たらもう1人って・・・ゴキブリみたいな・・・」
「えーと、じゃあ今日はあっしが代わりに更新ってやつを・・・」
「オイ!・・・」