2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つながりで?

すくいずの方ではファイズのタッくんこと半田さんが以外にもオタクぶりを発揮してましたが、個人的には面白かったです。あと今回はあまりガンダム関係なかったですが。 てか、声が大竹さんだった理由は明かされませんでしたが、多分理由はないんでしょうね。

そういや

昨日の世界仰天ニュースは凄かったですね。 ただ、我らが響鬼さんは中居さんにからかわれて微妙なポジションでしたけど・・・ あと、細川さんだけ変身しなかったし・・・ でも、なんかああいうのは単純に嬉しいです。 ちなみに昨日のいいともの細川さんの隣…

大佐には・・・出来るわけありません!

そういやケツメイシのアルバムでガンダム映像が使われてますね。 一瞬なんのCMだ?と思って画面を注視しちゃいましたよ。

去年ルノアールで

が昨日ので一応放送は終わりなんですかね? DVDが出るみたいですが、DVDでしか見れない話があるみたいなんでどうしようかなぁ。 まぁ、1話5分なんで12話としても合計で1時間ちょっと位だと思うんでそんなに高いもんじゃないとは思いますが。 あ、終わっ…

僕のスパロボはバグってるのかもしれない・・・

OG2.5でミロンガをリューネで倒した(7話でも戦闘させた筈なんですけどね)んですがステージ終わりにミロンガが入手出来ませんでした・・・ 思い出してみればOG2の時にカーラを少なくとも2回撃墜したんですがステルスブーメラン持ってませんでした・・・ …

新ネタ

面白いネタが出来たんですが文章化不可能な為、残念ながら省略します・・・ 悔しいなぁ・・・ ほ、本当ですよ・・・実はネタが出来てないんじゃないですかって?ま、まさかそんな・・・

そういや

ジャパニーズトラディションがこの前テレビでやってましたね。 もはやラーファンの為にやったとしか思えないんですが、これだからシネラバンバは侮れない・・・

正解は

ヨーデルでした。 アレです、はてなダイアリーだからクイズしてみたって事にしといて下さい・・・

問題3

正解って・・・なんなんでしょうね・・・

問題2

クイズ番組化と言ったわりにクイズが少ないのはナゼでしょう? まぁ、理由はないんですけどね、あ、答え言っちゃったよ・・・

クイズつながりで・・・

ガンダムをキーワード登録していたおかげかスクイズの番組が録れてました。 一番の疑問はなぜ大竹さんの声だったのかって事ですが・・・ あとクイズマンショーって番組でこのマークはなんでしょう?ってやつで標識とかに混ざってしれっとジオンのマークが出…

問題

墓場でかかると怖いけど、宝くじ売り場かなんかでかかると嬉しくなる曲はなんでしょう? 正解は後日・・・

太陽からのクイズ

2、3日前の暑い日に 「あっついなぁ〜、この暑さバカかよっ!」 と言ったら太陽が 「バカかよっ!って三村みたいだなっ、まあオレは大竹みたいだけど・・・」 と言ったので 「お前のドコが、大竹さんみたいなんだよ!」 と言うと 「あたたかい、おたたかい…

アレ、間違えた?

と思った方、多分合ってますよ。 一日限定で路線変更して大型クイズ番組化っぽくしてお送りしています。 一日たったら、しれっとした感じで元に戻してと思うんで、あしからず・・・ あ、特に意味はないんですけどね。

こういう動画は・・・

ゲーム動画ならアレ的にはOKですよね?販促にもつながるし・・・多分?

おまけ

上のを探してたらついでに見つかったんで

え?2

ハイ、スイマセン・・・楽してますね・・・ いや、動画が見つからなかったんで自分でアップしようかとも思ったんですがしつこく探してたらありました。まぁ、探してた時間をトータルで考えてたらあきらかに自分でアップした方が早かったんですけどね・・・こ…

え?

写真関係ないじゃん!と思った方はこちらを まぁ、気分的なものなんで・・・

ゆくぞ!トロンベ!

とりあえず

恥ずかしがらずに言っちゃえよ

昨日の夜に買ってきました。 買ってるの人なんて店内にあんまりいないだろうと思ってたら、これが結構いるんですよ。 ターンエー仲間がこんなにいるのか!と思いましたよ、本当に。 説明書もガンプラターンエースも読み応えがあって有難いです。(惜しむらく…

TR

先週録画してたトップランナーを見ました。 残念ながらラーメンズの回の映像は出ませんでしたが、思い出のお菓子の回として話が少し出たのが嬉しかったです。(当時ビデオに録ったんですがこの頃なんだか僕の部屋だけ電波が悪くてですね、映像が若干汚いんで…

あ、そうかい

レッドカーペット消しちゃったけどバカリズムさん位残しとけば良かったかも、と思いましたーの、トツギーノ。

デジタル用語 応用編

なんか色々言ってくる人とかには・・・ 「お前の頭をファイナライズして、もうなにも覚えられない様にしてやろうか!」 ってココロの中でつぶやいて下さい・・・

ガンダムエース

少し前ですが大和田先生がやってくれましたね。 だから最近のとか、あのシリーズは面白くないんですよ。 あとクロスボーンが終わっちゃいましたが、コミックは今冬頃って、先ですね。

あれは無いわ・・・

コードギアスのあんだけ待たせといてアレは個人的には無いですわ。 続編製作快調的な事をいってましたけど、続編っていうよりは編が終わってない訳だから単純に続きだと思うんですが・・・ しかも、いつ、どういった形式でやるのかも発表されてないから待ち…