2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オイオイオイオイ・・・

ついに宇宙世紀到来ですか・・・ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1193752344 でもまぁガンダム的なもの的な意味なんだろうけど・・・でもまぁいいんじゃない夢があって。 それに満足出来る性能がでなかったら「今はま…

綾鷹って惜しいですよね・・・

妄想CM15ver(キャストはダレとはいいませんけどね・・・) 「忙しいとき、疲れてるとき 一息つくってとっても大切な事だと思うんです、 だからこのお茶出来ました。」 ゴクッ、ゴクッ 「綾鷹、ヨロシクな!」(にごり成分配合)みたいな、な!

チャットモンチーが危ない!?

あとルノアール関連の情報が載ってる雑誌を立ち読みしたり買ったりしたんですが雑誌にハマケン(勇者系ロボでいう敵側にいるあんまり強そうじゃないんだけどちょとズル賢そうな敵みたいな声を出せる方、イマジンの回ね)とあまり関わりたくない的な事が何箇…

幻メニューは幻でしかないのか・・・・

去年ルノアールで、のDVDでドラマ版公式ブックにあった幻メニューのゾンビの回を探してみたんですが多分ないんですよね。一瞬幻だけに隠しメニューかなんかで収録されてるのかとも思ったんですが、わからないんで多分無いという結果にいたりました。 でも…

さまぁ〜ずさまぁ〜ず トエンティーフォーて・・・

大竹さんが言ってたうどんの大食いのやつ、僕も見てたんですけど、あの素人さんの「素で・・・」って言い方は確かに浮いてて変だった記憶がありますね。 あと24時間は一回位全く何も起こらないシーズンがあっても面白そうですよね。まぁパロディですが。 …

細川のアニキ

この前の日曜にザッピングしてたらウチくるのゲストに細川さんが、「え、新聞にそんな事書いて無かったよね?」と思いつつ見てたらメインゲストではなくて一安心したんですがBGMがヒビキなんですよ、しかも4,5曲はかけてたし。あと細川さんが日曜8時を制…

昨日

やっといとうあいこさんのエアコンのCM見れました、まぁ昨日見れた事に色々意味があるんですが。 ただ見れただけでまだ確保には成功してないんでそのCMをみたヘキサゴンを予約、あとベストハウスも日立さんがスポンサーに入ってるみたいなんで予約、あと世界…

LIFE

カーステをランダム再生にしてたら中島美嘉さんのLIFEが流れてきて「あっ、ちょっと久しぶりかも、アレでもこの曲って・・・」とちょっと前に言われてたお母さん・・・って声が気になったんでそのまま再生してたらちゃんと?お母さん・・・って声が入ってま…

だからゾンビが好きなんだ

ゾンビって生きながらにして死んでいるというか死んでる様に生きているというか、ボロボロになりながらも生前のおぼろげな記憶(昔の記憶)を頼りに動いているというか、足元はふらついて目も虚ろで・・・ってあれ?これ現代人っぽくない・・・生きてるんだ…

そうだ

ザンキさんは犯人じゃないかな、とは思ってたんですが、まさかああいう形だとは・・・

限界・・・

この前の火曜にカゼ薬もらってきてその日はまだ良かったんですが、三つある薬の中の一つのやつが眠気が出るってやつなんですが、それがなんだかよく効いちゃいまして、次の日から午前中以外ほぼ眠い状態になりました。 眠気のせいで体もなんだかだるくてちょ…

崖があったら・・・の回

え〜〜っとですね、昔から嫌な事があったりなんだりすると、穴があったら入りたいなんて事をいう訳ですけれどもね。この前あっしの師匠筋にあたる人とそんな話をしてたら、最近の若い奴らに言わせると少し様子が違う様で、最近はなにか嫌な事があったりする…

オチはないけどね

好きなアーティストさんの曲が色繋がりという事になんとなく気付きました。いきものがかりさん茜色の約束、木村カエラさんyellow、チャットモンチーさん橙、まぁ、だから何って訳でもないんですが。

追伸のほうのPS

書いてる途中で一回間違って消しちゃったんで全体的に文章が短くなっちゃいました。他にもなんか書いた記憶があるんですけど思い出せない・・・ ここの所カゼで本調子がでないもんで・・・

PS3

値下げと新機種が発表されましたが新機種がちょっとくせ者で、40GBになるのとUSBスロットが減るのは良いとしてもPS2のゲームが出来ないってのは後々PS2が壊れた時とかに自分の首を絞める事になりそうな気がします。 ただ今の所やってみたいのってガンダム…

ザ、ザンちゃん・・・?

モップガールが始まりましたが、個人的にはあとカウボーイビバップみたいなモップアクションして欲しい所ですね。 あと次回予告に松田賢二さんが出てました。

24

スイマセン、24やらなんやら見てたんで更新出来ませんでした。 それにしても今回はアーロン・ピアース大活躍でしたね。 あとやっぱり確率だけで言ったらCTUに居るのが一番危ないですね、今回は殆どの人がガスでやられたし・・・あと、なんだかんだ言って2…

みんな目が死んでる…

という訳で千葉テレビでもギャグマンガ日和が始まりました。まぁ、僕は昔某所で見ちゃいましたけどね… ただやっぱりテレビの画像は綺麗だなぁ、と思いましたね。

そういや

ハンターハンターが連載再開しましたね。ただ気になるのが10週連続連載という点。 これは10週でキメラアント篇が終わるという意味なのか10週でハンターハンターが終了という意味なのか、それとも10週連載して続きはまたいつか、という事なのかちょっとわかん…

野明が電磁警棒を使った回数16回 レイバー対レイバーの戦闘回数72回 太田が発砲した回数241回

この前ヤケおこして買ったものの中にパトレイバークロニクルがあるんですが、太田が発砲しちゃってる回数ってそんなに多かったんですね。野明の電磁警棒ももっと使ってる印象があるんですが結構少ないのは意外。ちなみに太田が銃を撃たせてくれと言ったのは…

武将日記

爺「殿っ、殿はおられますか!」 殿「どうした爺?」 爺「は、これまでの天下を獲った武将たちは鳴かないホトトギスをどうするかによってその性格を表わ したと言います。なので天下を狙うものとして殿もお作りになられたらどうかと・・・」 殿「ホトトギス…

あと

モヤモヤさまぁ〜ずが最高でした・・・え?

てめぇが売った、俺が買った、だからコレを読むっ!

という訳ヤケを起こしてターンエーのアートワークやら響鬼探求やら買ってしまいました、探求の方はじっくり読もうと思いましが、ちょっと飛ばし読みして思ったのはこんなに響鬼を愛してる人達がいるという事、コレが嬉しかったんですが、やっぱあの時寄稿し…

ビーダマンドライブ?

00はどうなんでしょうねぇ、ずっと引っかかってるのが脚本があのスクライドを書いた黒田さんなんですよねぇ、監督もダイガードとかハガレンの水島さんだし・・・キャラクターはアレだけど(色々オトナの事情があるんでしょうね、てかあんな髪型でパイロッ…

またな、ダチ公!

本当は昨日書こうと思ったんですが、グレンラガンが本当に(初期の頃色々ありましたが・・・)アツくて面白かったです。しかも良い所で空色デイズ流れるし。 基本的にロボット物はチェックするんですが、グレンラガンはスーパー系のノリだったんで、どうかな…