2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

氷砂糖って凍ってはいないですよね・・・ あぁ、もうフィルムがねぇや・・・

サボってました、すいません2

編集?の方に怒られました・・・ サボってました、すいませんって書いたら普通その後はいつも通り書きますよね・・・ いやですね、僕もそうなると思ってたんですよ、てかそうするつもりだったんですけどね、ぼくのゲーム内の相棒のリンクがですね、「諦めた…

なんか

他にも色々書くことあったような・・・

根津サンセットカフェよ、永遠に

僕なりの持論があって、TV終了時には色々思いましたけどね、戦隊話が出てきた事によって「あぁ、これはDVDオンリーにしてよかったわ」となんか簡単に納得しました。 最終話は多少ベタではありましたが、感動させていただきました。それと同時に「本当に終わ…

サボってました、すいません

いやですね、ちょっと光と闇の世界を行ったり来たりしてたもんで・・・ カンテラとかね、ブーメランとかね、回転切りとかしてたもんで・・・ でも、昔みたいに時間がある訳じゃないんでダンジョンとかも何日かに渡って攻略してると、最初の日の終わり頃に頭…

MG 100番

はどうやら∀ガンダム(ターンA)で決定らしいですね。ジムスナイパー2出せばいいのに出さなかったり、HGUCでジムクウェル出したくせにジムカスタムはまだ出してなかったりと個人的に色々意見はありますが、今回の決定には大賛成です、ありがとうバンダイ! …

ざっくりと感想

TEXTは見れました、やっぱり流石って感じ面白かったです。 でも途中で地震速報(しょうがないんですけど)が・・・、まぁ、いずれにしろDVDは買わせていただきますよ、ラーファンとして、シュッ!

ブラックボードメイソンみたいな?

やっちゃったな〜、おい、やっちゃったものな〜 昨日録った夢路を間違って消去しちゃったものな〜(見たからまだ諦めがつくものの・・・) やっちゃったな〜、おい、やっちゃったものな〜 そういえば、どん亀に出演した時の回も編集したくせに間違って消去し…

氷殺ジェット

コレ、ちょっとイイなぁ・・・

サイレン2マニアックス

本屋で適当に見てたら、見つけてしまい、気がついたら条件反射で足がレジの方へ向かってました・・・ で、店を出て車に乗って、「いつ時出たんだよ!」と思いながら袋から出して発売日を確認すると4月の末の頃に出たらしかったので一安心しました。 あと前…

相変わらず・・・

RSSな方々にはご迷惑おかけしちゃってますね・・・申し訳ないです。

そういえば…

10月から新しいガンダムが始まるみたいで、タイトルはガンダム00なんでしょうか? で、気になってちょっと検索してみたら、それらしいキャラクターが写ってるのがあったんですが、また例によってアレ系(ガセであって欲しい位)でした。 でも、舞台は一年戦争…

こんな所にあったとは…ロケット…?

X-10って書いてありますけどパトレイバーにも同じ型番のレイバーがありましたね。

カプルがあの色だったのは・・・

元々カプールがハロを意識して作られたそうで、その関係でターンAでカプルとして出す時にハロカラーにされたそうです。確かに似てるし、∀ガンダムのカプルってカワイイ時がありますからね。

さまぁ〜ず×2

三村家の優羽君は今回の事といい、前々回位のオムツの事といい本当に大人ですね、なんか尊敬しますよ・・・ ちなみにさまぁ〜ずのお二人も鎌倉好きなんですね。鎌倉イイ〜よねっ!(時効っぽく) てか、番組観覧行きたいな・・・誰か行く人いませんか・・・…

サイレン繋がりで

さっき夜に強い雨が降ってたんですけど、諸事情で軽トラに乗ったんですが、リアルサイレンでした。 雨の中でワイパー使ったりとか異常に良かったです。 しかもウチの方は田舎道でなおさら、っぽかったです。サイレン好きの一部の方は良かったらお試し下さい?…

アンビリバボー

今日やったのって、リアルサイレントヒル(映画)ですよね? ここまで似てるとこれが元ネタなんでしょうか?

こんな所に・・・

きのこ・・・?

DEATH

そうなんDEATH! 二つの意味で…

あの熊のぬいぐるみは

二つの意味であら、熊さんですよね。

水兵タママも出る!

まさか三村さんの口からノイエ・ジールという単語を聞けるとは… あと月島Tシャツとかちょっと良いな…

噂では?

なんか、MGの100体目がターンAかもしれないという確率が高くなってきた?っぽいですね。 まぁ、そしたら絶対買いますけど・・・ ちなみに今日でターンAのBOXを見終わったんですが、終わって時計を見るとちょうど夕方の5時25分でした。 その瞬間に気付…

響鬼の事情

読ませて頂きました。リスクがある中でこういう本を書いて下さった片岡さんに感謝です。 ただ、東映非許諾ってなってますが別に暴露本の類ではないのでどちらかというと東映に特段デメリットがある訳ではないけれども、だからといってメリットがある訳でもな…

そういえば

ボルビックのCMがスーパーカーの曲になりましたね。

前回の企画は・・・

いないかもしれませんが、RSS登録されてるかたにはバレバレでしたね、スイマセン。