2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

そういえばP2!いきなり終わっちゃいましたね、残念。 ハンターハンターは相変わらず月光蝶ですね、また2回読んじゃったし。

英語しゃべれなかったらピロウズ歌っときゃええねん?

今度ピロウズライブBSでやんのかよ!と思ったらもうすでに一回放送済みなんですね、でも再放送に気付いただけでも良かったです。 ってかNHKさん流石だわ、なんか、ほんと、興味がある事放送してくれて嬉しいです。 そういやシングルコレクッション出て…

絶対探さないで下さい!

さて、今回何回転々と言ったでしょう?あなたが正解だと思った回数を書いてハガキに自分の住所、使命、年齢を書いて送ってみてください。 数日後、戻ってきたハガキに書いた使命の欄を見て「一時のテンションでなにやってるんだオレ(ワタシ)は・・・」と後…

だれか一緒に性質行く方います?

この前、転々を観てきました。三木さんの笑いも好きだけどやっぱりこういう優しいメッセージも好きだなぁ、と改めて感じました。 で、ですね、劇場のチケット売り場って映画名言うしかないじゃないですか、僕は転々とするっていう意味の転々だと思ったんでそ…

ゲームセンターCX

一ヶ月位前の回でアウターワールドでしたっけ?で洋ゲーのやつやってましたけどあの回を見てた時にこの不親切さ、なんかのゲームに似てるなぁと思ってたら、通称ケツアゴシャアが出てるPSで出てたガンダムの洋ゲーに感じがそっくりなんですね。 なんか特に…

見たかったわ・・・

ハンブン東京を見に行けた人の感想とかちょっと読ませて頂きましたが、見たかったなぁ・・・ でもDVDとか衛星かなんかで見れる様になるらしいんでそれまで待機ですかね。 あとちょっと脱線しますが、オンバトはジャルジャルと流れ星さんが見れたのが良か…

今年のカゼは・・・みたいな挨拶みたいなもんなんだけど

大体親戚の人とかに会うと「いくつになったの?」的な事を言われる。 で、今〜才です的な事を言うとその後に出てくる言葉が大体「じゃあ、今が一番いい時ね」と言うセリフ・・・ アレ、おかしくね確か高校位の時から今が一番いい時ね的な事を言われてる気が…

サラバUSBメモリ

FMトランスミッターに付けて使ってたUSBメモリが壊れた。 と言っても多様してた訳じゃなくて、トランスミッターを買った頃に1、2週間位使って、音質がちょっと微妙だなぁと思って暫く使わなかったやつを久しぶりに何日か使ってたら壊れた。 考えてみればパソ…

ブレンパワード!でございますね。

去年ルノアールでの幻ゾンビの回が気になるのは僕ぐらいなのか・・・

逃走中、正直○○中とくっついてほしくなかった・・・

前々から内容的にはゴールデンでいけるんじゃないかとは思ってましたが、なんかゴールデンになって若干薄情な方(適当にお金もらって帰ろう的な)が増えた気もしなくもない様な・・・前回の斉藤さんとかね。まぁ深夜時代にも最後の方で水野さんが隠れてるだ…

内さま

時間無かったんでちょっとだけ見ましたけどミランカの仕様が大幅に変わりましたね。 前のに慣れてたせいか、なんか微妙です、見にくくなった気も・・・まぁわかんないけどね。 そういえば前回配信分でウッチャンとチャットしてた方がいましたが、羨ましいか…

このクオリティで最後まで行ってほしい

ちょっとどうなの?って感じのドラマが多い今期ですが(まだ最後の砦のSPが残ってますが)、ダークホースというかある意味本命なのか、ちりとてちんが面白い、イヤこれほんと面白い。家帰ってコレ見てる15分間はけっこう笑ってる事が多い。 始まって一ヶ…