本当は・・・

湖

先週の火曜に更新しようと思ってたんですが(だから今日のネタは若干タイムラグがあるものもあるんで、それはそれでお許し下さい)、マカフィーのセキュリティーソフトの期限が切れてたんで、ソフトを買ってきて更新しようとしたんですが、それがいけなかった・・・
前回は前回で元々PCに入ってた試用版から製品版に更新しようとしたらキレイにアンインストールできず、しょうがなくてメーカーさんの削除ツール使ってみたらその後PCが起動しなくなり、ウィンドウズ再インストールという最悪の事態になったんですよ。
まぁ、そんなトラウマも抱えつつも、でもまぁやっぱり同じメーカーの方がいいだろ、と思いつつマカフィーさんのを買ってきてアンインストール・・・までは良かったんですが、今度はインストールが出来ず・・・その後色々な手段を試したものの不可能で、あ、コレはまたウインドウズごと再インストか・・・と最悪な状況が頭をよぎる日がおとといまで続き、気分転換にこの前BSでやってたピロウズのライブを見ながら思ったのが、バスターズ・・・バスターズかぁ・・・ん?バスター!ウィルスバスターとかどうよ?と思いつつ試用版をダウンロード。
オレ、コレで駄目ならグレープフルーツと睡眠薬とロープ持って片道で富士山行くわ・・・
と思いつつインストールしてみるとなんの問題もなくインストール出来ました。
これ位普通にインストール出来るのが普通なんですよね。
あとライブの方は出来ればストレンジカメレオンも聴きたかったですが、でもいいんです、ネガティブなのは別にいけない事じゃないって教えてもらいましたから。
まぁ、ポジティブな人がいるからネガティブな人がいる訳で、みんなポジティブだったらそれこそつまらないし、基本的にいい作品ってのは、なんかひねくれてる人の方が創る場合が多いですからね。