2006-01-01から1年間の記事一覧

内村さまぁ〜ず?

毎月1日、配信という事は明日も配信されるんでしょうか? だとしたら正月早々嬉しいですね、なんか豪華?な感じです、個人的に・・・

もっと自信を持って良いんだ!

誰かにガツンとやられたのかウェーブライダーで突撃されたのかはわからないけどそんな止まれ?みたいに首?を傾げなくて良いんだ! もっとハッキリと止まれ、と言っていいんだ、ガンバレ!

ある意味当然?

wiiのSDガンダムのスカッドハンマーっていうゲームがあるんですが、ハンマー使うんならファーストよりターンAの方が似合うと思っていた(まぁ、売り上げの関係上ムリでしょうけど)んですが、やっぱりターンAも出せるみたいです。 世界観の関係上ムリかな、…

クロスボーンガンダム鋼鉄の七人

あのフックは海賊っぽくて良いですね、こういうの好きです。 それにしてもハリソンさん、F91を置いていってくれるとは格好良い。 ちなみに七人のメンバーってのはトビア、スズキ、ハリソン、デスゲイルズの3名にドレックさんですかね。 で、機体はシルエッ…

問題!(これも難易度最上級?)

いつの時代になっても地球から争いがなくならないの、なーぜだ! 答えは一生考えて下さい・・・

そろそろ・・・

ギターでもひきますか? 車で・・・だってギターとか弾けませんもん・・・

なんでもそろうという・・・

下妻のジャスコ・・・

カレーはやっぱりチキンカレー

「ごちそうさまー!」 「はい、恵理ちゃん、残さず食べられてえらいわね。」 「だっておいしかったんだもん。あっ、そうだ、ピーちゃんとあそんでくるね。」 「・・・」 「あれー?ピーちゃんいないよー?おかーさん、ピーちゃん知らない?」 「なに言ってる…

見つけた・・・

現実からの非常口・・・

良い事にしろ悪い事にしろ・・・

忘れたくても忘れられない事ってありますよね。 例えば・・・えーと・・・え?忘れてるんじゃねぇか、ですって? ち、違いますよ、色々あり過ぎて絞れないんですよ。た、例えばアレとかアレとかね、あとアレもそうだし・・・ ね?もう3つ、あ、今思い出した…

のだめカンタービレ

岩松 了さんと上野樹里さんの組み合わせってなんか見覚えあると思ったら亀速ですね。

サラリーマンNEO

なんか色々詰め込もうとしてた感じで個人的には?でした。 SPって事で期待してたんですが、どうしても単発で放送してた初期の6本と比べちゃうと・・・ねぇ・・・。

Happy!

この前の再放送を見てて確かこのCGって曽利さんじゃなかったっけ?と思ってたら記憶通り曽利さんでした。 あのボールのCGの動きは分かる人には分かりますね。

やっぱりね・・・

そういえばソフトバンクのCMに案の定、苦情が来てるらしいですね。 作ったほうも作った方だけど、これにOK出した方も悪いと思う、だってちょっと考えれば解る事だと思います。 まぁ、多分こういう騒動もちょっと狙ったんだとも思いますけど・・・

本当はドライブの看板の時つけるはずだったんですけど

多分車内はこういうパニックに・・・ A えっと、そこ右ですね。 B そこね、OK! A あ・・・やっぱ左でした。 B ひ、左?オッケー、オッケー、まだ間に合うわ。 A あれ・・・なんでこっち曲がったんですか? B え?だってさっき左って・・・ A あぁ…

うっわ・・・

色々してたらM−1見逃しました(思い出してTVつけたらチュートリアルが優勝する所でした) やっぱタイムマシン創るしかねぇ・・・

正直な所・・・

今日届いたんですが、全話入ってこの価格ならかなり良いと思うんですけど、この後まだもう1セット控えてますからね・・・

昨日

友人から「もう見た?」というメールがあったんですが、正直久しぶりのメールで主語が無かったんで、脳内の記憶を遡ると数ヶ月前にリーンの翼の話をしてたんで、てっきりリーンの事だと思いリーン?と聞いたら、「リーンじゃないんだけど・・・買ってないの…

さっそく使おう熊本弁

僕も最近、口がまめるんですよ・・・わかる人にはわかりますね・・・

モエラ死亡フラグ

僕は間違いなく富野チルドレン(こんな事言ったら監督に怒られそうですが)なんで今、イデオン(TV版から)を見てるんですが多分なんか近い物があるんでしょうね。ガンダムエースの富野さんのコーナーとか読むと同じ問題とか考えてて本当にそう思う。 で、…

ナリタ 攻防戦

ナリタ連山ってのは僕のいる成田とは多分関係ないんですよね・・・?あっちは山もあるし、温泉街っぽいし。 でもやっぱりコードギアスは谷口監督作品だけあって面白いですよ。最初は個人的にキャラクターデザインは微妙かな、と思ったんですけど、今ではもう…

僕も仁さんと同感です

ガンダムのククルスドアンの回は絵が本当にどうしちゃったもんかって感じですよ。 ザクがね本当にフワフワ、むしろフワッフワッなんですよ。 当時は昔のだからこんなもんなのかなぁ、と思いましたけど。 ていうかファーストって結構つっこみ所があるんですよ…

内P

1月3日にSPがやるみたいですね。 内村さまぁ〜ずやってるからもう内Pないんじゃないかと思ってましたが放送するみたいで良かったです。しかも続編無いのかと思ってた内PのDVDも出るみたいです、しかも3枚同時に。 それにウッチャンのドラマ的なモ…

恋は余計なお世話

さっきどうしても見たかったんでフジテレビさんにメール送っちゃいましたよ。 本当に本当に再放送もしくはDVD化(出たら絶対買います)希望です。

どう頑張っても・・・

こういうタイヤ痕は出ないと思う・・・ でも車内で余程のパニックになってればあるいは・・・?

要訳

ついに届きましたよ、根津サンセットカフェ。 もはや、1分半の虜ですよ。 それに1分半だからサクサク見れるしね。 そう、サクサク・・・

買いました、キャッホゥ!

キャッホゥ、キャッホゥ!キャッホゥ! キャッホゥ! キャッホゥ!キャッホゥ! キャッホゥ!

注意書き

以下の文章はただのテンションだけで書かれていますが、バグではなく、アクマで仕様ですのでご容赦ください・・・

ガンダムファクトファイル

成り行きで買ってるんですが、当初は100号で終わりって事だったんですよ。でも80号辺りで、「これ終わるか?」と思ってホームページを見てみたら150号終了予定との事、思わず「150って50号増えてるよ・・・」とツッコミました。 今115号?位…

き、君が・・・

技の2号・・・?