2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グフカスタム再臨

ガンダム SUPER EXPOでHGUCグフカスタムが発表されたみたいですね。 グフカスタムってHGUCシリーズが始まるきっかけになった機体ですからね、素が良いだけに尚更期待してしまいます。 あとダブルオーライザー コンデンサタイプのプラモが出るみたいですが、…

まえがき

お昼何食べるかって迷いますよね。 まぁ、選択肢が完全に限られてれば良いんでしょうけどハンパに選択肢があると逆に迷うもんなんですよね、不思議なもんで。 で、この前コンビニで見つけてとりあえず買ってみたのがガンプラ付きのカップヌードル。シャアザ…

まえがき

住んでる場所を説明するときとかに近くにあるものを説明したりしますよね。 で、僕の場合比較的近くで思いつく有名なものとして空港とか、成田山とかあるんですが、ちょっとあるPV見て「あ…コレも…か…?」というものが一個ある事に気付きました。 まぁです…

最悪だ…

漫画のピンポンがパチンコになっちゃうなんて…

いずみちゃんが可愛いんだけど…

そんで久しぶりにゲゲゲの女房の事書きますけど、あの最初の頃に「ナンセンス!」って言った頃くらいからですね、いずみちゃん可愛いなぁ、なんて思ってたんですけど、なんか調布に来てから大活躍ですよね。 でも男としては倉田ことケイタこと窪田くんの立場…

そんな感じで本題に

金曜日、ドラマのコンボが凄いんです。 うぬぼれ刑事に始まり、熱海の捜査官、モテキ、宇宙犬作戦、大魔神カノンという連続コンボが入るんですよ。 まぁ、途中で寝て録画ですけどね金曜、楽しみですわ。あと深夜ドラマとしてはもやしもんとかBSだとMM9…

まえがき

あれですね、世の学生さんたちは夏休みって感じでしょうか? でもね、出来る事ならねそろそろアレを…ヤツを処分した方が良いですよ…そう、宿題を。 実際問題そろそろちょっと「ヤバ…」みたいに思い出すんじゃないっすか?アレ?もう七月終わった?みたいな。…

あ、草々

2012年の大河はtired清盛、疲れた清盛…もとい、平清盛らしいですね。 そんで脚本がちりとてちん(現在BSで再放送中です!)の藤本有紀さんだそうな、コレはちょっと興味ありますね。 ただ、2012年とか先過ぎて、もうわかんない。

つーこって

今年はなんかゲーム関係でホラーものが少ないんですよねぇ。というか欲しいものはゼロです。 なんすかね、去年、一昨年とちょっと多かった反動なんですかね。 てか期待してたサイレンは出そうもないし、ナナシノゲエムの続編も出そうにないし… ただ、なんや…

まえがき

「暑いねぇ〜」 「…いやぁ、毎日暑いですよねぇ〜」 というこの会話、一日に何回すりゃ良いんでしょうね? ほんとねぇ、夏が暑いのなんてねぇ、そんなんわかりきってんだよ! もうねぇ飽きた、飽きたよほんと、何?この一連の流れ、つーかだから夏っていうん…