2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し変

ガンダムエースで連載中のガンダムWです が、ヘビーアームズ格好良すぎです! 追加ミサイルポッドにローラーダッシュ、ビ ームバズーカ、そしてTV版ヘビーアームズか らの復活を果たしたアーミーナイフと来まし たよ。本当追加装備ステキ過ぎます。あとサン…

こだまでしょうか?

いいえ、あの人はチッチキチーの方です。

こだまでしょうか?いいえこどもです。

古本屋さんで物色してたら 「こんにちは!」 という声。 声の方を見てみると小さな男の子が。 俺に挨拶してくれたのか!?と思って 「こんにちは」 と返したら少年が笑顔で去っていった。 なんか勝手に元気もらいました、てか親御さんの教育が素晴らしいんだ…

さらば火曜深夜の2トップ

ピカルの定理とさしこのくせにが火曜深夜、要は水曜の楽しみだったんですが、ピカルの定理が昇格。 でも土曜23時枠なら良いんじゃないでしょうか? てか充電ってガチなのか…?

DVD→ブルーレイ

昔、初めて買った連ドラのDVDはトリックでした。 そして今回、初めて買った連ドラのブルーレイはSPECでした。 てか堤監督、どんだけ僕の財布から諭吉を誘拐していくんですか! てか、どんだけー、誰かお会計して〜!

未遂…もとい未詳

SPEC公式解体新書SPEC公式解体新書作者: 監:TBS,TBS出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/23メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 197回この商品を含むブログ (18件) を見るまさかの発売日ゲックゥ出来ずです… …

とりあえず

今日はこんな感じで、あーゴイスー眠い。 でも明日はSPECが届くはず、高まる! ぶっちゃけ冷泉が歌ってたのもきっかけになってますが

放送Not yet

早く週刊AKBのドッキリ女学園見たいわ、2週もお預けだもの。 つーかNot yetはちょっとタイミングが悪かったですね。でもなんかあのグループはバランスが良い。 まぁ、でも僕は基本たかみな推しなんでノースリーブス推しというのが僕のAnserですけど。 てか…

O・N・I!

だいぶ遅れましたが、ザンキさん大竹さん結婚おめでとう(別にこの二人が結婚した訳ではないですが)ございます!

やってたのかよっ!

あとスパロボのチバテレビ、あの日も放送してたんすね。 この前見たら話飛んでてビックリしました。 いや、だってレコーダーで予約してたけどね、なんせ停電だったんでね見れませんでした。 まぁねウチのほうでワンセグの電波でもあれば見れましたけどね、こ…

炊き出しどうでしょう

地震初日色々お手伝いしてると炊き出し?でなんか非常食でお湯入れるとできるごはんのヤツで五目ご飯が出た。あとなんかカンヅメも出ましたけど。 そんでカンヅメを五目ご飯に入れちゃうと美味しいと言われたので投入!この時僕の脳内では 「五目ご飯…ここに…

おつかれサマンサです

お久しぶりです。 …つーか実際は久しぶりではないんですよ。本当はですね一週間位前に更新しようとしてたんですよ、てか実際携帯で打ってたんですけどね、アップされてねーんですわ。ハイ。 で、これがなんでかってぇと寝オチしてました、ハイ。 しかも朝、…

本当は

ここで真面目な事しないってのがポリシーだったけど、事態が事態だし、今回は19時間位の停電経験したし、ウチの方は下手したら3回位停電してしまうかもしれないんで今回は書いときます。 あぁ、今回は東京電力見るために&ここ更新する為に3日ぶり位にPC…

東京電力さん繋がりにくいんで

計画停電、輪番停電の予定 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト - GIGAZINE 一応リンク貼りますがもし繋がらなかった方の為に (コピペしてすいません、お許しください)・東京都 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf・群馬県 http://www…

特に何って訳でもないんですが

皆さんご無事でしょうか? 何故かウチの地域だけずっと停電でございます。 あー、家に帰りたいっす。