2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

一日一作、なんとか続いております。 月曜、ジムキャノン2 火曜、ブレイブ指揮官機とBBウイングガンダムEW版 水曜、グフカスタム そんで明日はガンダムXディバイダーの予定です。 はい、そこだから何とか言わない〜

ガンダムオリジンアニメ化

機動戦士ガンダムTHE ORIGINアニメ化これ、どーなんすかねぇ。 まぁ原作のマンガがあるんで内容のクオリティは保障されますが、他の方も言われてるように声優さんは? そんで監督は?富野御大は出撃されるんだろうか?う〜ん、なんか出撃しない気がする。 媒…

高まるぅ〜!

SPECのエキストラ情報、今日になったらもう一件増えてますねぇ。 ↓ http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#spec_0715 最初のがサトリ関連、 で今回のが葬式、そんでもって今回のは刑事関係で亡くなる人がいるって事なのかなぁ? 出来ればどっかで一回…

積んどくプラモの山を崩せ!

なんか、またもや溜まってきた…。 一日一作!とかいきたい所だけど…ねぇ。

茶そばでも食うかい、瀬文さんよぉ

ララァ、私を導いてくれ

見える…、我が家でも地デジが見える!

トランザム!

今日は火事場の馬鹿力的エネルギーを使ってしまったので明日がコワイ(笑)

新しくなった!

いつの間にか紅茶花伝の新しいの出てんですね。 そして関係ないけどトルネをちょっと使える状況になってきた。 これはデカイぜ!

すげぇ!

何これ!なんか格好良さと悲しさが同居してる。 ここ数日こればっか聴いてます。

茄子 アンダルシアの夏、じゃない方

外交官・黒田康作、数字的には良くなかったものの、内容的には悪くなかった。なのに映画のPRの為の再放送、夜中だけなんですね、しかも総集編。 シロウト考えですが、夜中にやったって興味ある人しか見てもらえないと思いますよ。どっちかっていうと夕方た…

ウソは嫌いだ

ガンダムAGE、絶対に子供向け意識してんのに「子供向けを意識してはいない」的な事を言ってた。 正直、今回は絵柄等を子供向けを意識してみました。しかし内容は負けていません! みたいな事を言ってくれれば応援もしようかと思ってたけど、ウソつかれる…

お題、こけし

日立優斗がクッキーでアイスクリームをほじって食べているとハト時計が19時を告げる。 「もう帰る時間か…」 少し憂鬱そうな表情で帰り支度を始める優斗。 帰り道、徐々に家へと近づく度にその表情は曇っていく。そしてとある外灯に照らされたゴミ収集場で足…

実は

これ描くためにアイスのMOW買いに行ったら売ってないという… いやコンビニ3、4軒ハシゴしたんですけどね。 絵が下手なのは実物がなかったからであって、決して画力の所為ではありません…多分!

お題、毛

と書いて『もう』と読んでみる 今週の更新は毛利長の毛の提供でお送りしました。

てか

日テレさんは木曜の21時前にニュースなんてありません。 ただのミニ枠の番組です。ちょっと確認しようと思えば出来る事です。

新ガンダムは

ガンダムAGE、いつか出そうな気はしてたけどこの路線で来ましたか… ガンプラビルダーズからの流れかな。 でも子供層を開拓するにはコレ系しかないと思う。 ただ、機動戦士をつけちゃいけないと思う。∀のお陰で心が広くなったとはいえさ、OOは許せてもSEEDは…

お題、クッキー

沙紀が保育園へ顔を出すと待ちかねてた様に息子の陽太が立ち上がる。 「あ、お母さんだ!」 「お待たせ〜。さ、帰ろっか」 「うん」 「南先生、ありがとうございました」 「いえいえ、あ、陽太くん、コレ持ってかなきゃ」と言って小さな袋を取り出す南先生。…

コードネームはNGP、改め、動けヴィータ!

PS VITAってのが昨日決定しましたが、これ3Gだと料金とかどうなるんだろ… てかもし外で使うの前提にする場合は、無線LANモデルでモバイルルーターとかのが賢そうかも。 てかSIREN出してくんないかな!PS3でHD版でも良いし。このVITAでそれを持ち出せるとか。…

不死身の第4小隊

今度出るジムキャノンⅡ、どうやらこないだのジムカスタムが予想より売れたからみたいです。 てか昔から需要はあったんですよ!つーか今度はジムスナイパーⅡ出して下さいよ!あれも昔から需要あったんですってば! おーい、HGUCから出してくださいよぉ!…あれ…

15年目の亡霊が…

なんかHGUCダブルエックス、今年は出ないっぽいです… 悲しい時代…思い出も悲しい…

来るか、ガンダム!

来週ガンダム新作発表だそうですね。 待っちょるけん!

偶然ですが

ロールケーキで調べてみたら今日ロールケーキの日なんだそうです。 とりあえず、おめでとうございあす!ダライアス、スーパーダライスツイン!

お題、き 気になる木

使いを終えた小嶋沙紀が花屋『モンキーポッド』に帰ってくる。 「優くん、ただいま。お隣さんから勘太ロール借りてきたよ」 花に水を掛けている日立優斗が振り返る。 「あ、ありがとう。そこのレジ脇にでも置いといて」 「うん。あれ、でもさっきのお客さん…

すいませんねぇ

もう今日の分売り切れちゃったんですよ、すいません… あるんですねぇ、ブログとかでもこういう事って…