2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

根津サンセットカフェ

面白いですね。これからの楽しみができました。か〜たぎり仁で〜す! あとビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

デロリアン

なんか、一緒にタイムマシン創りません?いや、昔の自分にアドバイスってのもしたくなくもないですが、歴史を変える事になっちゃうと思うんで昔のテレビ番組を録画する、とかならOK?な気もするんですがねぇ・・・(これもある意味タイムマシンムダ使いです…

根津サンセットカフェ

偶然録れたんですがラーメンズのラーメン担当こと片桐仁さんが出てたんですね。いつからやってたんだ・・・ なんか8月の始め位から放送してたみたいですね、面白いんで1話から観たいけど無理かなぁ・・・再放送かDVD化(両方難しいかな)希望!

スイーツドリーム

そろそろ予告やってるかな、と思ったらやってましたよ。本当にいとうあいこさんが主演なんですね、嬉しい。タイトルと予告編からすると変な方の昼ドラではないみたいなので楽しみです。

ヨロシク仮面

よろしくな!と仮面つながりで。 ちなみにこれも友人Jが48番目の技で創ってくれました。 てかヨロシク仮面ってキーワード登録されてるんですね。世の中って素晴らしい!

1人

1人映画館とかは普通にできますが(なんで1人で行けるの?と言う友人もいますが)、1人でボックス席で食事とかのハードルが高いですね。この前の日曜も本当はうどん食べて帰ろうと思ったんですけどやめて、家でそうめん(夏のやつ)にねぎとたまご(たま…

団体職員の・・・

中央にショッカーの方が写ってるんですが小さくてわからないですかね・・・

またtvkだよ・・・

ギャグ漫画日和が地上波でも見られるらしい・・・と思ったらtvkさんらしいです。今回のギャグ漫画日和といい、sakusakuといい tvkさんは良い仕事をしてくれますね。tvkを見られる神奈川県民の皆さんがうらやましい。

ってなにに?

これからの人生に?・・・とか?

UDON

映画観る前から思い出してたのは昔、気分は上々(mihimaruGTの方じゃなくてね)でウンナンの南原清隆さんがうどんの事について語っていた事で、ナンチャンもUDONの映画に出れれば良かったのになぁ〜、なんて思いながら観に行ったら出てましたよナンチャン!…

ガンダムエース

連載中のクロスボーンガンダムが好きです。残り5人ってのは誰なんでしょう?最初はジェラド、ヨナ、ウモンじいさんも出ると思ってたんですが、どうやらリタイヤの様子。となると残るはキンケドゥことシーブック、ハリソンあたりかなぁ・・・?セシリーやグ…

熱い展開

他にもイグルーの最終巻やトップをねらえ!2の最終巻を借りましたが共に良かった。特にトップ2なんて4巻あたり?から前作との繋がりがはっきりしてきたんですが、最終話の途中でもしかしたら・・・ってのが全部解決しましたからね、ラストシーンはあそこ…

僕らは大体2名様、ときに3名様、たまに4名様?

前々から気になっていたTHE3名様を見てみましたが面白かったです。所々なんかは僕と友人との会話にそっくりです。 なんかゆる〜い感じが良いんですが、僕が撮りたかった感じの事もやってたんで先を越された感がありますね。

サディスティック・ミカ(エラ)・バンド

まってましたよ、アルバム! 1部配信では始まってますが、なんか配信てのに疑問を感じてる人もいる訳ですよ。やっぱりジャケットが見たい、読みたいって人がいる訳ですよ。本当、半年位ですか、ずうっ〜と待ってました。女性の方にこんな事を言うのは失礼か…

2ヶ月目

考えてみたらなんだかんだで2ヶ月ブログを書き続ける事ができました。 これもひとえに皆さんのおかげです。これからもがんばっていく予定なんで 次回、ペンキ塗りたての公園のベンチに座っちゃう事なんてほぼ無い・・と言っても過言ではないのだ (ウソ)を…

この学校は・・・

ちょっと昔のビデオを整理してたら学校の怪談春の物の怪SPが、早送りで見てみると学校が舞台の作品の中でサイレン1の学校っぽい風景が・・・似てる気はするけどわからないですね・・・?

強調していいますが・・・

他にはないそうですよ。

昨日のほん怖

1本目の再現VTRのロケ地は多分屏風ヶ浦ですね。ただのロケ地とわかっていてもなんとなく怖いぁ・・・。

すいかと言っときながら

すいかの隣にリンゴの絵が書かれてますけど・・・?

結婚できない男

今回みたいな友情っぽいちょっと良い話大好きです。ちょっとうるっときちゃいました。 あと、CMって牛乳がこぼれてるverとこぼれてないverがありますよね、なんでだろ?でもこういう小ネタも好きです。

出撃Gチーム?(やっぱ仲間ってイイ!)

この前の日曜日に友人の誘いで幕張メッセで開催されていたキャラホビーショーに行ってガンダムの戦場の絆という体感型のゲームをしてきたんですが、最高でした。 仲間同士インカムで喋りつつ前面の半円状のモニターを見ながら、足元のフットレバーでジャンプ…

最近見かけないとおもったら・・・

こんな所にいましたよ。てか思い出したんですがハンターハンター、連載いつ再開するんでしょう?なんかもう年内の再開は無いような・・・

今晩は、内村プロデュースです!

1日遅れましたがこの前の内P、これぞ内村プロデュースって感じの内容で爆笑の1時間でした。 ふかわさんが所々良かったのも珍しいですが、片瀬那奈さんはほんとに内Pのファンなんでしょうか?なんか変わった方なんでちょっと本当っぽい感じもしますが・・・…

ん!

なにげに、ー(のばすのが)1本足りてないですが・・・ 良いの?

0〜99才

ドイツのおもちゃ展らしいんですが写真にもあるとおり対象年齢は0〜99才で、100才以上の方は遊べない様です。 つまり100才から大人という訳?でしょうか・・・

色々と

他にも田んぼの中の灯篭とか、サイレンが鳴ったら川から離れて下さい、という看板とか、良い素材があったんですが、撮れたのはこれ位でした。 申し訳ない!

結婚できない男に

福井裕佳梨さん出てましたね。観てたらなんか聞き覚えのある声とそれらしい顔があったんで思わずOPに巻き戻して確認しちゃいました。 昔キンキのお二人が日曜の昼に放送していた番組の頃からのファンです。 最近は声優の方を頑張ってらっしゃいますが、個人…

と書いてあったんですが・・・

まぁ、くまですからね色んな意味でドキドキもんですよ確かに。

響鬼Tシャツを着ながらオロナミンC

ちょっと数日ほど旅行に行ってたんで数日分更新しますが、初めて響鬼Tシャツに袖を通しました。が、コレ着やすくて良いです。なんせ普通のTシャツと違って材質がポロシャツみたいなんですよ、しかも風になびくし。なんなら色違いをもう何枚か欲しいんですが…

某作品の・・・

もう2年位前でしょうか、下妻物語のロケ地巡りに行った時に撮った写真です。この他にも駅やジャスコなんかも見てきました。