2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーークが

ぶっちゃあ師匠の回で、結構面白かったです。伊集院さんとアンタッチャブルさんがゲームWAVE時代の話をしてるのが嬉しかったです。 実は前回ゲームWAVEの話を書いた時にぶっちゃあ師匠の名前も書こうか迷ったんですが、正直微妙な人だった記憶があったんで(…

あーぁ

今日も恥の上塗りだわ・・・こういうのは汚名挽回が正解な気がする。

なんか今位の時期になると

ゲームWAVE思いだすんですよねぇ・・・伊集院さんとアンタッチャブルの掛け合いが面白くて下手なバラエティーより好きだったし。 さっき思いついたキャッチフレーズが「爆薬を使用したゲーム番組?」ですかね。 ゲーム番組なのに大量火薬を使って爆破、爆破…

今更ながら

自分の画力の無さに驚かされます・・・だってコレですよ・・・ もう全然頭の中のと違うし・・・叔父さんと同じ血が流れてるハズなんだけどなぁ・・・ あぁ、関係ないか画家の叔父さんとかいないし・・・

なんか

アバウトすぎてすいません・・・

うっわ・・・

キンコメ好きだったのに・・・

アレ 

正味5分位ですけど、いいですねアレ。 メンバー的にも1年前を思い出します。

開いてないって事は・・・

まだ行動条件を終了してなかった・・・

うーーーーーーーわーーーーーーーーーーー

なんだコレと思ってクリックしてたら新しい機能だったんですね・・・・・・ 自分で自分に☆点けてるみたいでイタイ人だと思われるよ・・・しかも今の所消去出来ないみたいだし・・・ボスケテ

おまけ

おまけとして隠しページをつくりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ 上のキリトリ線の始めの線をクリックしながらそのままマウスをキリトリ線をなぞる様に横に引いてください。 するとお…

帰ってきたジャック

通称Jが創ったらばんば、36と21番目の技の応用らと思うんらっしぇ! これからも色々と創ってもらいたいでありんす。

なぜ・・・

週刊赤川次郎を録画予約したつもりがしてなかったみたいです。 この一週間楽しみにしてたのに・・・ 初回を見たときに思ったのが、早い時間の30分ドラマのわりには結構面白いんですよ。 なんでかって考えると、もともと原作が赤川次郎さんですからね、まぁ…

今なら

若干のなにかがあるみたいです・・・?

ジャンプ

今週の銀魂は良かったです。笑いと感動がいい感じで成り立っている所が好きですね。 アイシールドは本当に勝っちゃったんですね。鬼兵の呪いがかかってたんで危ないかなぁ、と思ってたんですけども、それを逆手に取ったわけですね。決勝が楽しみです。

なんで昨日行ったかと申しますと

2週間位前ですかね、普段見ない番組をみてたらバナナマンのお二人がこのビルにぶら下がるっていうのをやってたもんで、そのビルが見覚えのあるビルだったもんでなんとなく懐かしくなって行って見た訳です。

タムタム

欲しいプラモが溜まってたらばんば、なんとなくタムタムにいってきらっしぇ。 すばん、むかっしぇトイザラスがありんす所にできらっしぇおもらばんば、100均の後らっらしぇ。 品揃えもプラモ以外のものもそらっしぇ、ラジコンコースもありんす。 驚いた所…

銀魂(TVの方)

山崎さんが主役?の回でミントンの王子さま?みたいな格好でやってましたが、こういうギリギリな感じが銀魂らしい。 なにげにキシリアっぽいの出てたし・・・

モヤモヤ

来週は71分SPらしいですね。ハワイ編でSPにせず、いつもの感じの所でSPにするあたりがこの番組らしいです。 というか今回は前番組が長引いたおかげで開始時間が遅れてDTBとちょっとかぶったんで、DTBはビデオで予約という羽目に・・・。時間がずれるのって…

終わってなかった・・・2

Ace3が出るみたいですね。正直1の時に期待しすぎたせいか、ちょっと微妙だったんで2はスルー(この前中古で1000円ちょっとだったんで買ったんですが殆どやってません・・・)したんですが今回はエウレカ、X、ターンA、に加えてキングゲイナーが出るみ…

終わってなかった・・・1

新耳袋の新シリーズというか今度はちょっと長めのが何本か放送されるみたいですね。 まぁ僕はBS-i見れないんでDVDで、という感じになっちゃいますけど、ともあれ新耳が見れるのは嬉しい。 作品化されてるのは100話ですけど、本だと約1000話ありますか…