スマートウォッチのバンドが切れた時の修理(応急処置)方

「しかし何しろ金がないオタク全員金がない」

どうもこんにちは、えりぴよです。「舞菜ぁぁぁぁぁ!」

ごめんなさいウソです、どうも私ですw

 

業務中になんか腕時計緩いな…と思ってたら

バンド切れてますやん…となりました…

まぁ、2年位前に買って一時は半年程使わなかった後、ここ2,3か月でまた使い始めたんですが、どうすっかね?と思い。

そういやシャオミのスマートバンドの型落ちがセールしてなかったっけか?

と思い調べたら

セール終わってますやん…となりw

 

んー、なんか安いの買うかなぁ?それともそれっぽいバンドだけ買うかな?

でも現場作業あるから対したやつじゃなくて良いんだよなぁ、と思い、百均にバンド売ってないかな?と思ってダメ元で行ったら、アップルウォッチのは売ってて、

「いや、アップルウォッチ買う位の人は普通にもっと良いの買えるんでない?!」

と思ってしまい、USB端子型のバンドは売ってないかー、と思ってさまよってた所で目についたのが結束バンド

「…これ見栄えはともかく行けるんでない?」

という訳で、思い切ってぶっち切ります!

そして、こう!

からのカット!

試しに装着(腕毛汚くてゴメンナサイ💦)

下から見たらアレだけど、盤面だけならバレないw

とりあえずなんか良いの見つけるまでこれで凌ごうかと思います。

(良いのかそれで?w)