2011-01-01から1年間の記事一覧

てか

ノイエ冠番組は決定ですが、さしこのくせに特番ってガチなんすかね。 やっぱ大分行かなきゃ終われないでしょ!

ついでにガンダムエース

なんやかんやで書くのが遅くなってしまいましたが、ウイングのエンドレスワルツ、デスサイズの追加パーツはフライトユニットだったんですね。 でもデスサイズの場合、下手に飛び道具使うよりこういう系のが良いと思う。でもフライトユニット付いてんのにウイ…

トータルでトントン

一緒にやる人いないから戦場の絆は2、3回しかやった事ないけどこういう番組見ると面白そうだなぁ〜って思います。 てか板倉さん車買える程昔やったって…たしか前にごきげんようかなんかでそんな事言ってたけどガチだったんすね。 あと、この上村彩子さんっ…

そして建設へ…(わかる人レアですね)

パターン2を書いてる最中にパターン1が浮かんできたんで、どっちもクオリティ的には低いんで2本で一本的な抱き合わせ商法でお送りしました。 こちらからは以上で〜す!

お題、そして…。パターン2

そして誰もいなくなった… ってよくある言葉ですけど、これってそして誰もいなくなった、って語る人がいるって事は完全に誰もいなくなった訳じゃないんですよね。 なので、そしてその場には誰もいなくなった。ってのが正解だと思うんですよ。 あっ、でもそし…

お題、そして…。パターン1

今回はそして、から連想される言葉ベスト5を調べてみました。 まず5位 そして、そして、です。 そしてを2回繰り返すという、なんでしょうねどいう場面で使うんでしょうか。 そして4位 そして、トンキーも死んだ 小学校で習いましたね。もうこれだけで悲…

今日の更新は

これほんとよく出来てると思う。 特にラストの剣と盾振り回してるのが良いです! こちらの提供で勝手に更新いたしました。 ありがとうございました(笑)

お題、蝉しぐれ

セミ(以下セ)「あっ、カブトムシ君、クワガタ君!」 カブトムシ(以下カ)「おう、セミ!」 クワガタ(以下ク)「ウイッス〜」 セ「あっ、そうだ二人とも今日の夜とか空いてる?」 カ「あ、ゴメン今日は(樹液の)飲み会あるんだよ、ゴメン」 ク「俺は合コ…

お題、スローモーション

ス、スーパーファミコン ロ、600回以上やったかな? モ、モロ好きなゲーム ー、ーっと言えば シ、シレンで ョ、4階で見つけた店にあった武器は ン、ンドゥバだった。

戦意喪失!

新ギレンの野望なんすか! なんなんすかコレ!ノーマルなのに難易度メチャクチャ過ぎる… 疲労度50くらいのアムロ×νガンダムに疲労度0のシャア×ナイチンゲール+イリア×サザビーの組み合わせで返り討ちくらうってなんのか?まだν対サザビーとかHi-ν対ナイチ…

フォーゼ

始まったばかりだからだけど、今の所は微妙。 とりあえずスイッチボイスが何言ってるか良くわかんない(笑) Wの立木ボイス、オーズの串田ボイスと声のインパクトで掴んで来た特徴を捨てたのは今後どうなるのか見て行きたいですが。 あとはキャラがアニメっ…

ユニット祭りとか激アツ!

どうも僕の推しがわかった所でこんにちは。 まぁ、ユニットなんではーちゃん居ないんでしょうけど、ノースリーブスが見れる!(まぁ、当ったらの話ですが) 正直丸ごとにAnswer、唇、触れずと落選してるんで見たいんですよね…MCとか(笑)一応ドームで唇触れ…

ほんとにあった怖い話

今回はドラマメインの構成がナイスでした! ただ、ちょっと驚かせ系が多かったのがちょっと残念な気がしないでもない様な、そうでもない様な… あと、なんで今年は去年のこん怖再放送しなかったの!? ドラマパートは保存してあるけど、浄霊パート多分カットし…

私は軽い男です

A「ウィッスウィッスウィ〜ッス、どうも俺で〜す。ちょっなに パソコンなんか見ちゃってんのよ。ちょっと時間あったら そこのクラブでも行かない?」 B「えっ…」 A「えっ、じゃなくてさぁ、近くで仲間がクラブやってんだよ ね〜、良かったら一緒にテンシ…

お題、し

え〜、今回はですね鹿羽ババアの構成成分について調査してみました。 鹿の角 38% 羽毛 22% ババロア 18% バインダー 13% アルジェリア大統領の右側の本棚の二列の本 9% というですね… もう半分以上が鹿の角と羽毛ですからね…そこにババロア、これミキサ…

SPEC!?

そんな何歳児だ!というしょうもない更新をしてる現在、もしかしたら市内でSPECの撮影がされてるかもしれない状況な訳で… お盆の頃に撮影してたのは知ってたんですけどね… クソッ、場所さえわかれば応援出来るのに… ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょ…

オーズ

最終回良かった〜。 映司もアンクも格好良かった。 特にアンク大活躍だった…自分と引き換えのタジャドルコンボ。映画でも近い事してたけど…。 まさかラスト、タジャドルで決めるとは思わなかった。 でもあれだよね、映司と比奈ちゃんがもってるメダルのかけ…

追加装備祭り!

てか、ガンダムエース版Wの漫画オリジナル編に突入するとか。 てか、デスサイズに追加装備が! てか、まだ詳細は明かされてませんけどチラッと写ってましたね。 てか、次号に期待!

13年目の邂逅、確かあの頃も夏だった?

劇場公開当時、映画館で売り切れてて買えなかったWのパンフ、縮小版ですがBDのおかげでゲット。 でもこれ欲しかったのってアーリーモデルの絵(当時の名称)が欲しかったからなんだけど…2011年、これがプラモで手に入りそうな感じになってるからなぁ。 でも…

新という言葉がついてるのがある意味救い

新・あなたの知らない世界…なんだろ、もう方向性違っちゃってる。 あなたの知らない世界に謝って欲しいわ。恋愛とか絡めちゃって、よくある2流の恐怖系のドラマになっちゃってる。これじゃ来年とかに続編あったとしても期待出来ないっすわ…。

ごきげんよう稲川淳二さんが初日しか怖い話をしなかった件について

あぁいうのアリなんすかね、なんか肩透かし喰らったような… てか、見てはいけないTV終わっちゃったんだけど… これでホラー充してたのに… でも今週はあなたの知らない世界がやるのでまだ楽しみ。 あと、明日のさしこのくせにはちょっと怖い話だし。

お題、さ

北村「なるほど…わかりました」 吹田「刑事さん、何が分かったっていうんですか?」 北村「もちろん、この事件の犯人ですよ!」 吹田「!」 高原「な!」 吉田「!」 吹田「本当なんですか刑事さん!」 北村「えぇ、まずは見て下さい。この増野さんを殺した…

Iフィールド作動、警告にオートリアクションセット、索敵ッ!

18日分の入場券ロランバージョンですね。 正直こんなものに500円ってのはどうかとも思ったんですが、最終日のカードがガンダムAGEだったんで 「このカードじゃ、俺のガンダム欲は満たせない!」 と思って買い足しました。 そんな事言ったってしょうがないじ…

次のお題!

は、ハーモニカ ひ、姫路城 ふ、フライングフィッシュ へ、へしこ ほ、ホムーランボール で、お願いします!

FILE.1 お台場ガンダム、バラバラ殺機械人形事件

なんかバラバラはバラバラで良かったです。 あと個人的に欲しかったロランのフリーパスもゲット!

BOIL JAPAN.

これお台場版ガンダムをベースにしてると思うんだけど、そのチョイスが素晴らしい! 観に行かれた方はこの感覚わかると思うんですが、お台場版ガンダムと静岡版ガンダムだとお台場版のが圧倒的に…もといダンチに良いんですよ! なんか静岡版って周りに建物あ…

き・み・に

こんにちは、塩カルビ味焼そばのCMのラストのフレーズが 会いたかったの♪君に〜 に聞こえてしょうがない方、どうも僕です。 というかこのCMの方、木村文乃って方でちふれのCMにも出られてるみたいですね。 どうりで中村ゆりさんにしてはちょっと違う気がする…

2ndシングル、愛情、友情、自意識過剰!?

MGサンドロック、オリジナルのマシンガンとシールドが付くそうです! やったよ!願い叶ったよ! あれっすか?バンダイの方ここ見ていらっしゃるとか(笑) ウソです、調子乗りました… てか今回のエンドレスワルツのマンガ、シェンロンの追加武装も出てました…

1stシングル、真夏の職権乱用注意報!!!

やっと飲めました紅茶花伝の新しいヤツ! まぁ、これまでに2、3回見かけた事はあったんですが飲み物欲してないタイミングだったんでスルー。 逆に今、飲みたい欲全開の時にコンビニに行くこと十数回、しかし売ってないないの嵐… なんなのか?これはなんな…

来月は

小林賢太郎テレビ3放送だそうで。 そんでもって合わせて1と2も放送みたいです。 とりあえず嬉しいですで。 後は地上波でエヴァ破とワンピースのアラバスタ編の映画が放送されるみたいですね。 エヴァ破の方はQへの公開フラグと考えていいんですかね? あ…