2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何かに似ている

往年の海外ドラマのやつに似てる あとこの前NHKで深夜にやってたやつ http://www.nhk.or.jp/1seg2/movie/noda/01.html 某動画投稿サイトさんの方で削除されてたので公式さんを。 てかこういうのあるならワンセグが普通に映る地域っていいなぁ、と思ってしま…

あの時の少年、本当にゴメン!

ちょっと前に古本屋で少年に挨拶された話書きましたけどさっきCM見ながら思いました。 これやってたんじゃないかと… なんだよこのCM腐るほど見てたのに、俺とした事が気付かなかったのか… うわー普通に「こんにちは!」って返しちゃったよ。 どうしよ?…

レッツゴー仮面ライダー

正直前のディケイドオールライダーの時みたいな出来だったらどうしよう…と思ったけど今回は違った!いや厳密に言うと微妙な点があるんだけれども。 そんでほぼ電王メインだけれども(健、帰って来て欲しいなぁ)タイムトラベルものってやっぱり強いな、と。…

ツタヤの5枚キャンペーンであと何借りよう?と思って惰性で借りた2、3枚は結局あんまり聴かない

あのー全然タイトルと関係ないんですけど、ブリーズライトってあるじゃないですか、あの鼻腔広げるテープみたいなやつ。 アレをですね、夜電気つけないんで開けて鼻に貼ろうとしたんですよ、したらね袋みたいな包装紙?がピカッ!て ピカッ!ってちょっと光…