だれか一緒に性質行く方います?

カプル

この前、転々を観てきました。三木さんの笑いも好きだけどやっぱりこういう優しいメッセージも好きだなぁ、と改めて感じました。
で、ですね、劇場のチケット売り場って映画名言うしかないじゃないですか、僕は転々とするっていう意味の転々だと思ったんでそのイントネーションで「すいません、転々一枚」と言ったんですが、向こうからは「はい、転々ですね」(ケンケンと同じイントネーションみたいな)と返されました。
その後映画を見てさっきの売り場での事もすっかり忘れてパンフレットを買おうとして「すいません転々のパンフレットお願いします」と言ったら「ハイ転々ですね」と2時間前と全く同じやりとりが発生、心の中で(あーぁ、アレだろ死ねばいいんだろ!)と思いつつパンフレットを受け取って映画館を後にしました。イントネーションって難しいっすわ、まぁ僕が間違ってるだけなんでしょうけど・・・