2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に

ツインチューナー付きのレコーダーが欲しいとは思うんですけど、ウチの方では地デジが映りません・・・まぁ、正直地デジってどうなの?って思ってもいるんでじゃあ、アナログのツインチューナー付きにすれば良いとも思うんですが、将来性の事を考えると・・…

銀魂MAD?

今回は本当に予算なかったんですかね・・・個人的には前回の一周年の時みたいなめちゃめちゃのが見たかったんですけど、まぁコレはコレで一応アリですかね。 あと、やりもしない映画の宣伝をしちゃう心意気とかが良いですね。

アメトーーク

前に友達と話してましたけど、多分天津飯って地球人じゃないんじゃ・・・ だって三つ目ですよ、それに虚栄のZ戦士だしね・・・

改編期という事で

ミラクルタイプが終了しましたね。 ウィキペディアで調べたらそういう事になってたんですね。かく言う僕もハケンの品格あたりから日テレさんに移っちゃったんで小西さんが卒業してたのも知らなかったです。 あとサラリーマンNEOも21話と半端な数で終了…

ま、まさか・・・

コウエン・・・

モヤモヤさまぁ〜ずは

特番だったみたいですね。時間帯昇格とかじゃなくて本当に良かった。 てかガリレオの裏にぶつけてきますか・・・来季ドラマで2、3番目に期待してるんですけどね・・・ まぁ、どうせモヤモヤは録画するんでなんとかなりますが。

本当は

標識みたいなのを撮ろうと思ったんですけどね、運転しながらだと危ないんでナビの画面を撮ってみました。

モヤモヤさまぁ〜ずが

なんか終わりっぽい感じを臭わせてましたが、本当に終わる番組はあんなアピールはしないですからね、なんなら最後に芸能人の方募集してましたからね。 あるとしたら時間帯昇格とかでしょうかね? あとハワイの回って視聴率低かったんですね、確かにモヤモヤ…

追伸

響鬼探究探すの忘れてました…

きのうのできごと

午前中に正直しんどいを見て出かけたら、午後出先で堂本剛さん(多分しんどいロケだと思う)を見れました。スッゲーラッキーでした。 ほな・・・(あっパクッた・・・)

クーガー、あんた間違ってなかったぜ

爆笑問題さんがタイムマシンの番組をやっていたので見た。 速度さえ出せば一応タイムマシン(未来行きのみ)ってのは色々と言われてるから知ってたけど、東京〜大阪間?を新幹線で移動すると0.00・・・1秒未来に行けると一応具体的に言ってたのには驚き…

おぉ・・・

ガンダムVSガンダムってすごいな。 ほぼ全シリーズ網羅してるじゃん、これ出たら多分アーケード行くわ・・・

並び立つ鬼

昨日の御殿にて渋江さんと細川さんが一応共演してましたね。 狙った様な席順のおかげでお二人のショットとエンディングのシーンは見れたんですが、レッドカーペットを見てて御殿を録画してて、いざ見返そうと思ったらレコーダーが機能停止。3、4ヶ月に一回位…

このハモニカ砲ならば…

まぁ、予想どおりというかこの所Ace3に手を出してこんな感じ(動画は後でつけますが)になっております。細かい点で嬉しいのがキングゲイナーはダンスする、ってのとターンエー(まだ入手してませんが)は洗濯しだすって所ですね。 動かしてて嬉しいのがディバイ…

復活のダンビ・・・まぁ、正確にはダンビではないけれども

ルノアールにてゾンビネタが・・・嬉しい・・・ 大根さんはやってくれますね。

店頭にて

見かけて衝動買いしてしまいました。 理由は廃墟本の方は安かったからなんですが、600円ですよ、600円、廃墟の本が・・・ 見かけてパラパラとめくって、こういうのはどーせ2000円位すんでしょ?と思いつつ、背表紙の値段を見てみると600円。一…

再放送枠

日テレさんのドラマの再放送枠はまた無くなっちゃうんですかねぇ・・・なんか秋の改変でその枠で新番組始まるみたいだし・・・ 残念

もうSIRENが鳴らない?

銚子と勝浦?(うろ覚えですが、違うかも・・・)の灯台があと何ヶ月か?で鳴らさなくなるらしいですね。 原因はGPS?等の発達らしいですが・・・ コレは戴けない・・・アレな感じがなくなる訳でしょ?それは戴けないわ・・・ なんとか終わる前に霧でサイレ…

さまぁ〜ずさまぁ〜ずより

まさかとは思いましたが、三村さんの葬式で、なに言ってるネタ・・・ 僕も一時期言ってた事があるんで、かぶった!と思ったんですが、やっぱり人って似たような事を考えるもんですね。 ってかこのネタの面白い所って、なに言ってるのかわからないという他に…

あっ・・・

戯曲集の第3巻が出ますね。この所前作の文庫版が出てたんでもしかしたらとは思ってたんですが、やった! うーん、楽しみ!

なんか2年位?

10月からですが、やっとハンターハンターが再開されるみたいですね。 最早、なんか王と戦う位の良い所で終わった位の記憶しかない・・・ てか、もう休んでる間に最後まで描き終わってるんでしょうかね? じゃないと、これからまた休載とか言われるとまた間…

夏の音

今日はちょっと肌寒かったけど、今日もセミが鳴いていた、セミの鳴き声がしていた。 でもセミの声をきいてる訳じゃない。 多分聞いているだけであって、聴いている訳じゃない。 あの頃の僕らはセミの声を聴いてセミを捕まえてた。 結果セミを死なせてしまう…

夏カゼかな・・・(フィッ、フィッ、フィックション)

お盆の時に家に来た、海の家風喫茶をしてる叔父さんが、ウチの店の前に最近エウリアンがいて商売上がったりだ・・・と言って助けを求めてきたので、中学時代の愛(竹)刀、通称割り箸くんを携えて退治に行ってきた。 ものの数分で追っ払らうと、叔父さんが …