逃走中、正直○○中とくっついてほしくなかった・・・

前々から内容的にはゴールデンでいけるんじゃないかとは思ってましたが、なんかゴールデンになって若干薄情な方(適当にお金もらって帰ろう的な)が増えた気もしなくもない様な・・・前回の斉藤さんとかね。まぁ深夜時代にも最後の方で水野さんが隠れてるだけだったりね、あぁいうの見るとドン引きしますわ。でもなんか全体に影響するミッションをクリアして自首とかだとやけに格好良く見えるんですよね、昨日再放送した江戸村の回の堤下さんとか(僕の記憶の中ではミッションクリアして最後まで残った位に美化されてましたが)自首したけど格好良い、あとハンターに見つかって逃げ込んで自首ってのも結構緊張して格好良い。
あとなにかを阻止するミッションをクリアした人にはなんらかの特典があってもいい様な気がします、これがあればただ隠れてようって人もちょっとは減るんじゃないかと思うんですよね。
それと司会で毎回五人分埋まっちゃうってのが良いような悪いような、なんか色んな人が見たいんですよね。