2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MK−2でいう所のGディフェンサー、ダブルエックスでいう所のGファルコン

まぁ、これは怖いの嫌いは人とかは読まないでいいというかまぁ、これ単体だと効力は発揮しないんですが、あのー例えば日中怖い話なんかを聞くとするじゃないですか、でお風呂で頭洗ってる時とかに後ろが気になっちゃう、みたいな時ってあるじゃないですか、 …

その他

新型PSPとかパトレイバー切手とか書きたいのはあるんですがハガレンの新作は驚きでした。 どの枠でやるんだろ?前回の実績からして深夜ってのは多分ないだろうし、順当にいくと日5枠ですが、となるとOO2期の後からか?まぁいいやとりあえず楽しみです…

録っときゃよかった

この前の土曜日(15日)になんとなく見てた土曜版のめざましテレビ(だったと思う)で仮面ライダー系の特集がやってた。 その中でクイズっぽいのがあって、全ライダーに共通した変身アイテムは?的な問題の答えがベルトだったんで、 「全部じゃないって、…

今回は

先週は何回か書いたんですがハンブンくらい書いた辺りで無線LANが機嫌損ねて繋がらなくなって…っていうのを(と言いつつコレ書いてるときもなったんですが)2回繰り返したんでちょっと諦めました。 ゲーム機関連なんかAOSSやってもエラーで全然繋が…

ケータイ捜査官7(再)

セレクションだけあって結構飛び飛びで進むみたいですが、研修生って呼び方は最早懐かしいです。

あと、夏といえば

昔に比べて怪奇番組系のが減っちゃってますが、それでも探せば1日1本くらいはやっている。 夏って基本嫌いなんだけど、そういう番組があるって面を考えるとそこまで嫌いじゃないのかも知れない… あっ、でもやっぱきら…

恒例の

今朝のスパモニは廃墟特集、テレビを見ながら「アレ?新聞に書いてあったっけ?」 と思いつつ新聞を読み返すとやっぱり書いてなくてオリンピック関連の事しか書いてない。 「オリンピックとか全く興味ない人もいるからね」と思いつつ見れて良かったと一安心…

ハイサイ

昨日のアメトーークのメガネ屋さんの所でモヤモヤで出てきそう的な事を言ってましたが、 モヤモヤは東京都内と海外?しか行かない?って言ってましたからね。

ケータイ捜査官7

そういやこの前の回が内容もさる事ながらゲストも良かった。 あきらこと秋山さんがいたり、木曽山くんこと辻本くんも出てたし、レギュラーの御堂さんは美耶古(美耶子)役の子って事が分かったし、なんか好きな作品の人が色々出てたのが嬉しかった。 ストー…

ちなみに

今回はスパロボAポータブルやってました。 2、3ヶ月前にほったらかしてたガンダム無双を引っ張り出すまではそんなにゲームやってなかったのに、なんか最近結構遊んでる。 ナナシノゲエムやったり、あと買うつもりはなかったんですが コードギアスのUMD…

ハンバーガー構造

テレビを見ながら更新、ってのは出来るけどゲームしながら更新ってのは出来ない。 いっその事腕が四本あれば、と思う。 ・・・ 腕が四本?そういやいたなそんな人、人っていうかキャラっていうか技っていうか、確か天津飯の技だ。 何だっけ?四身の拳?だっ…