2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伴ちゃん

原作が良いから映画が面白い!とは限らない、作品の代表の一つあげられるのがこの作品ですね。 というか、伊藤潤二さんの作品で映像化に成功している作品って残念なことにあまり無いんですよね。 DoAsの伴さんが少しだけ出演していると聞いたので見かえした…

鍛えてますから

夏が近いので夏用の紅になるために鍛えはじめましたが、まだ鬼にすらなってないので絶対間に合いませんね。鬼にはなれないのは分かってますが、疑わずに鍛えればなれるんじゃねぇかなぁ?ともイイ年して思います。(頭は大丈夫だと思いますが・・・) それに…

自虐少女隊って・・・

クレッシェンドだけあって、自決少女隊のセルフパロディですね。 好きな作品だったのでどうせなら、いとうあいこさん、加藤夏希さん位は出してほしいと、最初は思いましたが、これはこれで良かったです(それにジュリアさんはもう・・・ですからね。) 4話…

隠し映像

公式サイトのヒントのおかげでみつけられました。トリックの時程難しいコマンドじゃなくて助かりました。それにしてもこのBOXコンパクトでいいですね。

サイレンっぽいの

曇りの日はこういう写真が撮れるのがいいですね。 それに、曇りの日はソーセージがおいしいですからね。 曇りコングラッチュレーション!!!

ペソラッセス

私と友人が創ったキャラクターですが、その友人が48番目の技を使って立体化してくれました。 外見は恐いですが、心温まるエピソードをいくつも持ったイイ奴です。そういえばトリック劇場版(DVDもってるくせに現在TV録画中、バカです)にも又来さんこと、…

初投稿(ちょっと堅い文章ですが)

なんとなくブログを始めてみようと思ったので、今日から集中力の続く限り、私の個人的な趣味等をまるっと(これで2つわかりましたかね…)書いてみようと思っていますので、良ろしければ暫しお付き合い下さい。よろしくお願いします。