2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BOIL JAPAN.

これお台場版ガンダムをベースにしてると思うんだけど、そのチョイスが素晴らしい! 観に行かれた方はこの感覚わかると思うんですが、お台場版ガンダムと静岡版ガンダムだとお台場版のが圧倒的に…もといダンチに良いんですよ! なんか静岡版って周りに建物あ…

き・み・に

こんにちは、塩カルビ味焼そばのCMのラストのフレーズが 会いたかったの♪君に〜 に聞こえてしょうがない方、どうも僕です。 というかこのCMの方、木村文乃って方でちふれのCMにも出られてるみたいですね。 どうりで中村ゆりさんにしてはちょっと違う気がする…

2ndシングル、愛情、友情、自意識過剰!?

MGサンドロック、オリジナルのマシンガンとシールドが付くそうです! やったよ!願い叶ったよ! あれっすか?バンダイの方ここ見ていらっしゃるとか(笑) ウソです、調子乗りました… てか今回のエンドレスワルツのマンガ、シェンロンの追加武装も出てました…

1stシングル、真夏の職権乱用注意報!!!

やっと飲めました紅茶花伝の新しいヤツ! まぁ、これまでに2、3回見かけた事はあったんですが飲み物欲してないタイミングだったんでスルー。 逆に今、飲みたい欲全開の時にコンビニに行くこと十数回、しかし売ってないないの嵐… なんなのか?これはなんな…

来月は

小林賢太郎テレビ3放送だそうで。 そんでもって合わせて1と2も放送みたいです。 とりあえず嬉しいですで。 後は地上波でエヴァ破とワンピースのアラバスタ編の映画が放送されるみたいですね。 エヴァ破の方はQへの公開フラグと考えていいんですかね? あ…

トルネ

結構有料アップデートのが多いんですねぇ。 でも前に書いた、torneをソニーレコーダーのオーライザーにすれば!ってのがちょっと本当になってきた。 これで、レコーダー連携でBDに書き出し、録画後にPSP、ウォークマン用ファイルを作成。そんで後は転送だけ…

あの二人が…

明日金曜は7ヶ月ぶりにあの二人がちょっとだけ帰ってきます! そんな訳で朝ズバ、Nスタ、スポーツ新聞等をチェックです! 高まるぅーーー!