2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全然関係ないんだけど…

帰り道に電車の中でちりとてちんの着メロが聞こえてきてなんか懐かしくなった。 己再放送したいなぁ… ちりとてちんと言えばブザービートに喜代美と草々さんが出てる。 まぁ、そんだけなんだけど

ラスト夜の部

さっきから音楽鳴ってるのは分かってるんだけど、 なんでザブングルのラテン?かなんかのアレンジなの? どういうチョイス?なんていう疑問を感じつつも写真を撮る 気がつくと携帯とザクティー合わせて150枚以上撮ってた でも周りの人もバッシャバッシャ撮っ…

雨上がりに見た幻…なんちゃって

そんなこんなで夕方の部 ゆりかもめを降りて歩いてる途中小雨がまだ降ってたんでちょっと 条件キツイかな…でも 「地球の雨とは暖かいものだな…」byハリー なんて思ってたらいつのまにか雨が止んでました、そんで… まさかの虹、プラモ買えなかったけどプラマ…

とりあえず

見てきましたガンダム いやー、スゴイ、全然チャチくない、もう立派!ホント格好良い つーか平日だというのにあんだけの人、賑わってるわ。 もうこの時点から感動、が! しかし残念な事に目的の一つだったプラモは売り切れ中… 「ようやくガンダムと巡り会え…

あ、そうそう

明日あたりお台場ガンダム見に行く予定です。

熱中夜話 ガンダム

録画しといた熱中夜話(新撰組の時ぶりかな?)のガンダムナイト前半を見た。 見ながら「アレ?刹那いねぇ?」 とか思ってたんですが、その刹那コスの御方、名セリフの所で他の人がファースト、ゼータ あたりのチョイスなのに対し、まさかのターンエーのディア…

続々、時山零次の怪奇日誌

そしてエレベーターに乗り下の階まで行くのを待っていたが、いくら待てども待てども 下に着かない、「待てよ…やばい…エレベーターの方が逃げ場ないじゃないか!? つーかこれありもしない階に着いちゃうパターンのヤツじゃ…」 と思っていると、とんでもない…

ダジャレじゃないっ!

この「ダジャレじゃないっ!」の言い方とか最後の眉の動きとか反則だ…

この星の一等賞になりたいの卓球でオレは、そんだけっ!

という訳で友達にそそのかされて?買ったwiiスポーツリゾート。 なんやかんやで面白い、てかwiiはやっぱこういう方向性が向いてるんだろうな。 現実とは違いカットもドライブも打てる。 アーチェリーは、 「黒崎、僕は死神を憎む!」 と昔まだブリーチが面白…

続、時山零次の怪奇日誌

部屋を出て下の階に下りようとすると階段の方から、コツコツコツ… という音が聞こえてきた、そしてその後階段に近い方の部屋の扉の前からなにか声が聞こえてきた 「…ない」 そう言った後隣の部屋の扉の前に立っては 「…じゃない」 と何かつぶやき、そしてま…

皆さんは、どうでした?

という訳で今日の日食どうでした? もうね、なんか昼ごろちょっと暗くってね 「これが…日食…」 と思いました。 でもアレですね、なんか想像してたのと違ってなんか曇りの天気に似てるっていうか… 曇りの天… 曇りの… 曇り… って…今日の天気ただの曇りじゃねぇ…

時山零次の怪奇日誌

とある夜あまりの暑苦しさに私は目を覚ました… 「暑っつ…」 そう思ってふと手元の目覚まし時計に手を伸ばし時間を確認する、 こういう時って大体2時のパターンだろ…嫌だなぁ…と思っていると3時半だった。 「あ、あっぶねぇ〜、これホント2時だったらシャ…

次週

ディケイドはいよいよRXの世界、そんでもって、我らがてつを復活でございます。 いやー、知っていたとはいえ予告で見ると改めて感動です。 そんでもって主役がオリジナルキャストというのも初です、まぁ初というよりTVシリーズでは 最初で最後かもしれません…

日食×ガンダム

ダレか日食の日にガンダム見に行く人いらっしゃいませんか? もし居たら写真撮ってきてくれないですか? で、出来たらその写真くれる人いないっすか?頼むよ、300円あげるからさぁ〜(笑) くそっ、こうなったら検索して人様のブログ巡りだな…

お決まりのネタ

という訳で、本当はこの目で見に行くまで書かないつもりだったんですか、実物大ガンダムに ついてちょっと。 というのも今日ガンダムに興味がない人から 「あの大きいガンダム格好良いね、夕日のとかすごい!」 的な事を言われた。多分めざましテレビでやっ…

ようこそいらっしゃいました

それではですね、簡単にアトラクションの説明の方をさせて頂きます。 まずですね、皆さんの乗っていた船は嵐によってとある島に流されてしまいました。 そこで皆さんにはこの島からの脱出を目的に行動していただきます。 そうルールは至って簡単生きてのこの…

1分ズレたか…

昔の写真も使いようだな…