2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ、ガンメンモード?

セラン 背中にあるGNドリルを相手ガンダメンに刺す事によって相手ガンダメンを制御下に置くことが出来る。 「ロックオンのアニキはもういない!」 フィランと合体する事によってセランフィランになる事ができる。 必殺技は6方位サーベルなど

セラフィムガンダム!

劇中のロックバスター?もセラヴィーのパーツを使う事によって可能です。

ほ〜ん

昨日の小林賢太郎テレビの中で出てた本、なんか見覚えあるなぁ、と思ったら富野さんの本じゃないですか。 この本見て思い出すのはターンAの劇場版観に行ってその映画館の入り口で売ってて、 「これ欲っしいけど金ないわ…」 みたいな事思いつつ映画を2日連…

まずは

内村さん、徳ちゃんおめでとうございます。 楽しみだわ、てか内Pのイベント行きたいわ、でも出した所で当るだろうか…

ディケイド

初回のオーガンダムみたいなディケイドの登場の仕方にちょい驚きつつ響鬼班はやっぱライダー同士で戦うのは違うなぁと思ってたんですが、2話で伍代くんの性格が最近のライダー系の性格に補整されちゃってたのが凄いショックでした。 こうなってくると響鬼さ…

ありがとう、N○K

もう2年位オンバトちゃんと見てなかったんですが、年末位にやったSPでラーメンズのお二人がちょっとコメントで出てた事もあってそれからまたオンバトを見始めたんですが、この前の放送終わりの番宣でNHKハイビジョンで小林賢太郎テレビなるものが予告…

俺にパテを使わせるとは

GNピストルが付いてないって事でずっと購入しなかったデュナメス、とりあえず資料の意味も込めて購入。 ピストルは部品注文で入手する事に失敗したんで、じゃあ作れば良いんでしょ? と思いつつGNピストルとホルスターの製作に入りました。 とりあえずス…

…あ

スイマセン、なんかしれっと戻って来てしまいました、もう誰も見てないだろうけど。 なんか結局ブログとかって何書きゃいいんだと、人に読んでもらう以上なんかそこはかとなく良い事位書いた方が良いんじゃないか?とか色々思ったりしたりもしたんですが(まぁ…

ほん怖

なんでこのタイミングでほん怖?と思いましたが、節分で邪気を祓うって事繋がりだったみたいですね。でも正直、年に2、3回位放送してくれてもいいんじゃないか、と思います が、昨日のは実質半分位は再放送みたいなもんでした、期待してただけに残念。 あと恐…