2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近これが

もー耳から離れない。

おい、土田よ

ガンダムのキーワードに引っ掛かったのか夜中の浜ちゃんの番組(土田さんがゲスト)が録画されてた。 で、土田さんが勝手に書いた保証書付きのダブルオー1期のDVDBOXが26000位?とのこと BOX自体は16000で保証書が10000? で保証書にはこの作品の面白さは私が…

そういや2

筑波の宇宙飛行士体験コース?っていつまでだっけ… 行きてぇ…

そういや

この間デジサポさんに電話して電波測定に来てもらったらウチは難視聴地帯に認定されました…

飛び出せ!科学くん

毎度の事ながら面白い、というか今回の凄いな。 あと「打ち上げ後、洋上で回収!」っていう響きがもうたまらない。 (そういえば1、2週前にヒビキの音源使ってましたね、これも嬉しかった) つーか今回のやつライセンスさんは2度と打ち上げるな!的な事言ってま…

あと

はてなTシャツ2009欲しい! デザインははてなスターでお願いします

昨日のアメトーーク

先週のザキヤマさんの回も笑ったけど。 いいなぁ、即興コントこういうのって学校とか終わっちゃうとやるチャンス激減するもんなぁ… やっぱオレ社会不適合者かも。

今日の戯言

ガンダムエースにてバンダイの社長さんが「新しいガンダムのTVシリーズもやりたい」と書いてあった、つまりユニコーンはTVシリーズじゃない、て事か。 となると噂のネット配信なんだろうか?ちょっと微妙?あと30周年エピソードでときたさんがボンボン時代の絵…

やった

ROBOT魂 ターンエーガンダム決定か?

業者め…

コメントでアレやられると凄い腹立つな、つーかここにリンク張っても母数が少ない んだから効果ないと思うんだけど…w とりあえず対策として承認制にしたけど、その欄自体いらないか?なくても大差ないからな、 でも最後に、イッツア業者ンジョーク、って言…

飾る所ないんで

web上に飾るってかさばらないのね。 っていうかカメラで撮ると感じ違うわなぁ…難しい所だ。

第4話、オレ…行くよ

そういやディケイド、その後はブラックの世界があるとかなんとか、これが本当なら嬉しい。 僕の世代ってこれが初ライダーって人が多いだろうからなぁ。 まぁ、とりあえず映画は行くか、ただ今回は一人だな… でも負けないさ…、と思ってたらこんなの発見 どう…

第3話、懐かしい声

普段使いが出来る感じで、場合によっては一泊分くらいの荷物も入るメッセンジャーバック、 もしくはショルダーバックがないもんかと探してる内にスポーツ用品店にいったら店内の脇の 方にある画面から「竜神丸ーっ!」という声が、 なんだ?と思ってTVの方を…

第2話、居た…

ツタヤにピロウズのアルバム借りに行ったら新譜のハ行に見当たらず… 「レンタル無しなら、やっぱPIED PIPERの時みたいに買わなきゃダメか… でも来月金がドバッと消えるからなぁ、まぁ祝い事だから良いんだけど…」 と思ってたら後ろから「あ、あった!」とい…

第1話、アンタ良いやつだな…

スサノオのプラモを買って来た、説明書の欄を読んで感動、 マスラオ時のサーベルは左がハワード、右はダリルというそうな… あとこれはちょっと前に知ったけどスサノオの頭はダリル機の頭を使ってるそうな… (そういやダリルはジンクスに乗り換えたから機体は…

Tシャツと組んだ?

アルフの吹き替え版のDVDがでるそうな、コレ買いな気がするな… でもTシャツ付きと通常版、どちらにすべきか…

お前ら組むのかよ!

ディケイド、7月はライダーの世界を飛び出してシンケンジャーの世界に行くみたいそうな。 すごいなホントこのお祭り感は、もうお祭り通り越してフェスティバルだな、 フェスティバル!フェスティバル!…って、それはただ英語にしただけか… でもディケイドは…

ユーチューブで

ピロウズさんのカバーコンテストが始まりましたね。 こういうのって結果はどうあれ記念に出してみたい気もするな… つっても一緒に演奏してくれそうな人がいないからな… という訳で 生きてることがもう面倒臭いという貴方。 早く無になってしまいたいけれど、…

この前の

レッドシアターのホワイトシアターでネタ一個、しかも人前でやるのは今回が初めて って方がいたけどほんとウッチャン同様「えっ、出れんの?」と思った。 だったらさぁ、誰か組みません(笑)?ここで出してる様なのじゃなくてちゃんとしたネタ 考えて僕が書き…

Movie Edition

ガンダム劇場版DVD廉価版、全部集めると背表紙で絵が出来るらしい、 今回買う予定なのはターンエーの二枚のみ、されどターンエーではターンエー 部分のイラストは出来ず、うーん、やるな。 でも他のは持ってるから買わないけど。(まぁターンエーも持ってるん…

To Be Continued

今日ヨドバシに行ったらとりあえず吹き替えバック・トゥ・ザ・フューチャーの1だけあった。 買おうかどうしようか迷ったものの1だけだったんでとりあえず止めといた。 となると、やっぱあそこでまとめて買うか?

潜水艦といえば

この前深夜にやってたUボートを見たけど、音楽が知ってる音楽ばっかだったのが驚いた。

あと

ワンピース、Mr.3が格好良すぎる! 前にルフィと合体技使ったのはここへのフラグだった訳だ。 でもってMr.2が軍艦奪取組に加わってないんだけどルフィ達の援護に向かったんだろうか? よく映画で潜水艦モノと脱獄モノ(牢獄モノだっけ?)は外さないっていうけ…

お疲れさま

今回のジャンプでアイシールドが終了。 ワールドカップ編に入った時に全員集めちゃって、やりすぎじゃない? とは思ったものの暫くするとなんやかんやでいつも通りのアツイ展開で面白かった。 あと十文字が最京大に行ってたのを見て、そういや頭良いんだよな…

孫じゃなかろーもん!

というわけで今回の内さまで僕がミランカを見るのは最後です、お疲れさまでした。 といいつつ新しい方のサイトで見ちゃいましたけど。 なんだろサイズがデカイからかな、ちょっと画質がキレイな気がした。 そんでもって新しいサイトは E!TV 内さま.com内村さ…

関係ないけど

ちょっとあるものを書いててあのセリフってこれで合ってるっけ? と思って検索してセリフを確認したらこんなもんを見つけた。すごいよ!!まさるさん すごいよ!!まさるさんマグカップ出版社/メーカー: コスパ(COSPA)発売日: 2008/11/30メディア: おもちゃ&ホ…

スパロボ繋がりで

はてなに行ったらなぜか注目キーワード1位にアイアンリーガーが、 「何故に?てか何気に3位はゴウザウラーだし…」 と思ってクリックしてみるとスパロボの新作の情報が、 「スーパーロボット大戦NEO?てか参戦作品が…」と思った、なんせ NG騎士ラムネ&40と…

今日も

バック・トゥ・ザ・フューチャーネタが続きますが、見てると「あっ、CMの入りが違う」とか どーでも良い事に気付く。 ただどーでも良い事じゃないのが細かいセリフのカット。 吹き替えはやっぱテレビ版でないと…と思ってもこれから先テレビでは完全版が放送…

あ、やべぇ…

バック・トゥ・ザ・フューチャーってDVD音声違うんだっけ… やばい、ワンセグはまだ残ってるけどさっき見たからレコーダーの消しちゃったよ… まぁウチアナログだしね…つーか電気屋さんに調べてもらったら地形関係でデジタル入らない っぽい事言われたからね、…

とある休日の、

休みの日、朝、窓を開けると気持ち良い一陣の風、 そんな風に誘われる様にぶらりぶらりとお散歩。 何がしたい訳でもない、どこに行きたい訳でもない、目的のない散歩。 目的がないからどちらの道に行ってもOK、時間だって気にする必要がない 気分次第で歩く…