2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コレ、やっちゃってます

怪談新耳袋 怪奇 ツキモノ [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (9件) を見る久々の新耳袋の映画版、ノゾミとツキモノなんですが… なんでしょう、特にツキモノの方がやっちゃ…

レベルE

カラーレンジャー編終了ですね。 当時このRPG感も好きでしたけど、日常編で「変身!」って言う件とかが凄い好きでした。 それにしてもこのカラーレンジャー編、こうして見ると後のハンター×ハンターのグリードアイランド編に繋がるものがありますね。そんで…

桜の木になろう

でも、本命はこのPVです。 ちょっとアナザーバージョンしかリンク貼りませんが、出来れば完全版の方を見つけて見てみて下さい、本当に凄く良いです。 あ、ガチで良いです!

この校舎は…

このPVなんですが、僕の母校が出ております。 実はロケも見に行ってAKB48が来るよって聞いてたんですけど、ファンの方にはお恥ずかしい話、誰だかわかんなくて…選抜メンバーだったらそこそこ知ってたんですけど…。 で、まぁその時スタッフさんに 自「これっ…

一日遅れですが

我らが響鬼さんこと細川茂樹さんが結婚されたそうで、おめでとうございます! つうか子供できたとして、その子を諭してる場面とか想像したらなんかもうリアルヒビキさんですね、リアルヒビキってなんだ?って話ですが。ともかくおめでとうございます! まぁ…