ケース1

「こんにちワ!なんかここのブロガーさんが休んでるっぽいから、ワタシが代わりに更新するニャン!
えーと、まずは・・・」
「オイ!」
「・・・えーと、まずは最近のワタシのハマってる事なんかをしょうかい・・・」
「オイ!、お前だよ、お前、あんた何してんだよ!」
「何って、変わりにブログを更新してるニャン!」
「勝手に更新してんじゃねぇよ、こっちだって先週更新できなかったのは理由がなきにしもあらず、なんだよ!てかなにがニャン!だよ!てめぇ人間だろうが!それともなんだ、あのドラマ風にいうならネコ系かアンタ?あ?それとも最近でいう萌え系か?」
「うーん、後者だニャン!」
「ニャンじゃねぇよ、ムカつくな、なんだよこの耳、つけ耳だろうが?」
「ちょっ・・・やめ・・・」
「こんな耳なぁ、ポイッ!だ」
「ちょっ、やめっ・・・て、ナニしてくれとんじゃぁ、このクソがぁ!」
「アレっ?今口調が素になったよね?」
「・・・ニャン?」
「・・・もういいや・・・めんどくさいから帰ってくれます?」
「ニャン♪」
「・・・お前次ソレ言ったら本当アレだからな・・・」
「ハイ・・・すいません・・・帰ります・・・」
「あ、オイ!」
「ハイ?」
「そんな格好じゃアレだからこれ着ていきなよ、外寒いよ」
「エ?良いんですか?」
「いいから、早く」
「ニャン♪」
「てめぇ、その語尾ムカつくんだよコラァアァァア」