2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC!?

そんな何歳児だ!というしょうもない更新をしてる現在、もしかしたら市内でSPECの撮影がされてるかもしれない状況な訳で… お盆の頃に撮影してたのは知ってたんですけどね… クソッ、場所さえわかれば応援出来るのに… ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょ…

オーズ

最終回良かった〜。 映司もアンクも格好良かった。 特にアンク大活躍だった…自分と引き換えのタジャドルコンボ。映画でも近い事してたけど…。 まさかラスト、タジャドルで決めるとは思わなかった。 でもあれだよね、映司と比奈ちゃんがもってるメダルのかけ…

追加装備祭り!

てか、ガンダムエース版Wの漫画オリジナル編に突入するとか。 てか、デスサイズに追加装備が! てか、まだ詳細は明かされてませんけどチラッと写ってましたね。 てか、次号に期待!

13年目の邂逅、確かあの頃も夏だった?

劇場公開当時、映画館で売り切れてて買えなかったWのパンフ、縮小版ですがBDのおかげでゲット。 でもこれ欲しかったのってアーリーモデルの絵(当時の名称)が欲しかったからなんだけど…2011年、これがプラモで手に入りそうな感じになってるからなぁ。 でも…

新という言葉がついてるのがある意味救い

新・あなたの知らない世界…なんだろ、もう方向性違っちゃってる。 あなたの知らない世界に謝って欲しいわ。恋愛とか絡めちゃって、よくある2流の恐怖系のドラマになっちゃってる。これじゃ来年とかに続編あったとしても期待出来ないっすわ…。

ごきげんよう稲川淳二さんが初日しか怖い話をしなかった件について

あぁいうのアリなんすかね、なんか肩透かし喰らったような… てか、見てはいけないTV終わっちゃったんだけど… これでホラー充してたのに… でも今週はあなたの知らない世界がやるのでまだ楽しみ。 あと、明日のさしこのくせにはちょっと怖い話だし。

お題、さ

北村「なるほど…わかりました」 吹田「刑事さん、何が分かったっていうんですか?」 北村「もちろん、この事件の犯人ですよ!」 吹田「!」 高原「な!」 吉田「!」 吹田「本当なんですか刑事さん!」 北村「えぇ、まずは見て下さい。この増野さんを殺した…

Iフィールド作動、警告にオートリアクションセット、索敵ッ!

18日分の入場券ロランバージョンですね。 正直こんなものに500円ってのはどうかとも思ったんですが、最終日のカードがガンダムAGEだったんで 「このカードじゃ、俺のガンダム欲は満たせない!」 と思って買い足しました。 そんな事言ったってしょうがないじ…

次のお題!

は、ハーモニカ ひ、姫路城 ふ、フライングフィッシュ へ、へしこ ほ、ホムーランボール で、お願いします!

FILE.1 お台場ガンダム、バラバラ殺機械人形事件

なんかバラバラはバラバラで良かったです。 あと個人的に欲しかったロランのフリーパスもゲット!