2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色…無いの?

現状使ってるウォークマン(4GB)の容量がもういっぱいいっぱいでどうしようもないのと、今なら本体買えば歌詞ピタサービスが2年間使えるってのとNAMInoYUKUSAKIを覚えたい(今んところ6割くらいはいけるんですけど)ってのでウォークマン買いに行ったら…

埼玉いいなぁ〜、チョイスがいいよなぁ〜

テレ玉さんでターンエーガンダムの放送が開始されるそうで。 この間までX放送されてて、「良いなぁ〜」と思ってたんですが、今回のターンAは羨ましすぎる!なんか引っ越したい位です(笑)いえ、DVD持ってますけどね、なんか放送されてるってのはやっぱ感じ…

大人(バンダイ)だからやれんだろっ!

ガンダムUC3巻、BD、DVDがさらっと発売延期されてました。 理由としては 「予想を超える反響で、Blu-rayの生産ラインの確保が困難になった為。」的な事だそうです。 でもぶっちゃっけぇ、ウソっぽくないですか? いえね、こちとら散々ぱらバンダイさん商法…

こないだのドラマ篇おまけの一つ

ナイス再放送でしょう賞 ・ちりとてちん にあげたいと思います、本当ありがとうございました。 ただやっぱり日曜深夜にまとめて放送、よりは一日一話放送ってのが嬉しかったかな、と思います。 そんなこんなで次回の更新まで あばよ、ダチ公!

天元突破!

人から聞いたんでなんとなんとも言えないんですが、PSPスパロボにグレンラガン参戦のウワサが! ヤバくないっすか?版権の壁突破してきましたよ! しかも2部構成で、ダブルオー、コードギアス、ダイ・ガード、Z、逆シャア、W、X、∀、キングゲイナーなんかも…

もし2010年のドラマを選ぶなら

そんなこんなで恒例の去年良かったドラマのコーナーでございます。 3位、Q10 ですかね。やっぱ木皿泉さんのドラマは見てみてハズレはないです。 2位、ゲゲゲの女房 これ悩みました、正直ゲゲゲとQ10だったら内容的にはQ10の方が良いと思うんですが、まぁ半…

憶えてる…憶えてる…

元旦深夜にやってたお笑い心霊団って番組。 心霊モノを扱いながら演出とかがバラエティのまんまでしたが、一番不思議だったのが撮影地を○○トンネル、とかじゃなく実名で出してた事。 そんなこんなで見てたら出て来た二岡神社って所、灯篭の感じが響鬼に出て…

もはや去年の事

とりあえず、ゲゲゲの女房の総集編。 やっぱ良かったです。まぁ終盤の人が死んじゃう展開あんまり好きじゃないんだけど事実?を素にしてればしょうがないんでしょうね。 あと、ナイナイの岡村さんが入院中に見てたって言ってましたけど、ヒットパレード?か…