2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなお前にフォーリンラブ(懐かしい・・・)

そういえばSPの後枠で始まるロスタイムライフですが少し前に侍ショートでやってたのに色々似てる気が・・・もしかしてスタッフが同じ・・・でも局違うか・・・でも局が違っても外部スタッフがつくってるなら・・・いいやわかんねぇ。 そういえば2、3週前の…

第17話あいつらは何もわかっていない

続編っていうのはさぁ、終わった後に話を続けるもんなんであって、まだ終わってない話は一回纏まる所までやんないとダメなわけよ。 最近人気の作品は洋ドラの悪い所(なんにも解決してないのに人気だからって理由でシーズン1、2・・・と謎引きずったまま続…

SP

この枠特有のストーリー面での微妙なツメの甘さなんかはあったものの、やっぱりアクションとかが良かったんで面白かったです。てかこのドラマが正味36分ってのが勿体無い。 なんか最終回はちょっとゼータっぽいシーンがありましたが、尾形さんがあちら側(ま…

ウ元ハ王版

まぁ、マサルさんなんですが、これ本編とコメンタリー?をどういう順番で読んだら良いのかが微妙にわからない、でも相変わらず宇宙人の下り(マサルさんが宇宙人をブン投げる下り)は笑ってしまう・・・

職業ハンターの方って

基本的にネットゲームとか興味ないんですけどね、モンハンのオンライン版でそういう事が出来るかどうかわかんないんですけどね、例えばネットゲームのアイテムの取引とかで稼いで人とかいる?じゃないですか(まぁでも前ネットゲームやってる友達に聞いたら、…

あと○○時間あれば…

たまにココを更新するために睡眠時間を削る時がある、こういう時はもうちょっと時間があればなぁ、と思う。例えば1日があと1時間多かったら、多分普通になんやかんやで無くなると思う。 じゃあ倍の2時間あったら…2時間…映画見れるな…じゃあ、その倍の4時間あ…

去年僕のサイフで

何時からいたのか何処で紛れこんだのか、この前小銭で膨れた財布を整理してたら何故か1セント硬貨が。最初は小っさい10円?かと思ったがやけに小さい、じゃあ、汚ったねぇ1円?かと思って財布から取り出してみたら1セントでした。 正直いつから財布に入ってた…

土田ぁぁぁぁ!

やっとだよ、やっとターンエーだよ。ターンエーとかはネタにしやすいからいつか出るんじゃないかと思ってましたが、ついにやってくれました、アリガトウ。 でもボルジャーノン発掘のシーンはかなり編集(まぁ、実際ボルジャーノンの発掘シーンはないですが)さ…

少将、お待ち下さい!

そういえばPS3が40GBモデルに統一されるみたいですね。ただPS2ソフトはPS2でやるしかないんですかね、それとも何かを追加して遊べるようになるのか…どうなんでしょ?でもガンダム無双がPS2に逆移植されるのは有り難いです。 あと、ちょっと脱線しますがPSPの…

遅れましたが、一応書いときます

アメトーークでホリケンはやっぱり本物なんだなぁ、と改めて実感しましたが、ちい散歩とのコラボは嬉しかった。ていうか、ほり散歩はほり散歩で微妙に需要があるような…あのホリケンがなにかしだすんじゃないかってハラハラする感じは独特でいいです。てかち…

アンビリバボー

10周年SPで懐かしい映像が出てましたが、個人的にはやっぱり恐怖のアンビリバボーがちょっと出たのが嬉しかったですね。恐怖のアンビリバボーなのにそれを見てる僕の顔は笑顔でしたよ、どういう事だっていう・・・ てか、恐怖のアンビリバボー(霊的な)…

恥ずかしいわ、ホント

DVDキャンペーン、見事にはずれましたが、なんか別に普通に好きな作品とかで良かったみたいですね。イヤ、別に批判とかそういうんじゃなくて、なんかあのラインナップ見ると逆に自分の選んだのが恥ずかしいというか、狙いすぎたというか・・・いや、だっ…

なんか

ここの所PCの方のメールチェックをしばらくしてなかったんですが、久しぶりに見てみたらなんかハテナスターとかいう感じのアドレスのがあってなんだろう?と思って読んでみたら、この方からハテナスターを頂いた的な事でした。ハイクの方で何個か頂きまし…

エンペラータイム

この前成田の駅前の駐車場に車停めたら、正月期間中は1日の上限ナシ的な事が書いてありました。例えば本当は一日停めて1200円位の所だったと思うんですが、1200円で止まらずに30分経ったら一日の内でももう100円みたいな。 まぁ、稼ぎ時だろう…

デジタルディバイド

この前ちょっと遠くの方へ行ったら携帯のワンセグつかってる方がいたんで、試しにPSPのワンセグ着けてみたらアンテナ三本立ってました。特定の地域の方には当たり前かもしれないんですが、ウチなんてアンテナ線から直結してもギリ一本だったりしますから…

キキコミ

今日でキキコミが終了、結構楽しませて頂きました。 約5分ってのがネット向きで良かったですね、あと土方・・・じゃねぇや山本さんや京さまや仁さんが出てきた時は驚きましたけど。またなんかこういう短編っぽいのやって欲しいですね。 あと加藤夏希さんの…

ウチムラセブン

自分も結果出したいんで一日遅れですが感想をば。 ってか、これはもう文句なしでしょう、ほんと最高でした。 特に個人的には最後のフットボールアワーとのコントは面白かった。 後はディラン&キャサリン、アンジャッシュ(こっちは感動もあって)なんかも良…

来てるな、未来!

今更ですが、ワンセグ録画目当てにPSPを買ってみました。 ちなみに予想通り通常アンテナでは受信出来なかったんですが、アンテナ線をつないだら受信する事が出来て、画質もそこそこ満足できました。 でも、やっぱりゲームも欲しくなっちゃうもんで、勇者のく…

The 大杉蓮?な映画

楽天ブックスさん、DVD欲しい! という訳で書きますが、本当は単純に好きな映画とかで行こうと思ったんですがDVDセットになるかもしれないという可能性を考慮した上で考えてみたのがこれです。 まずはJam Films S [DVD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > …

響鬼さん?

さっき、かくし芸で細川さん鼻擦りましたよね。中川さんの注文なのかなんなのか・・・狙いましたよね。

絶対に笑ってはいけない

基本的に全体に渡って面白かったんですが、特にアキタカ君の時の歌、We are the nurse(ナースってこのスペルであってますっけ?)が最高、サンプラザさんが千秋さんにライブやろうよ!って言ってたらしいですが、たしかにライブ映像とか見たい。 むしろ、今…

ようこそのお運び、誠に御礼申し上げます

今日スタジオパークにちりとてちんの出演者の方が出てましたが、ドラマ内でのじゅんちゃんも見てて、あのしっかりした感じがかわいくていいなぁと思ってたんですが、今日役とは関係なく順ちゃんかわいいわ、と思いました。と言いつつ貫地也さんはスウィング…

あのー・・・

去年なんかを成し遂げて今年を迎えた方、そして去年しようと思った事を成し遂げられずに今年を迎えた方も、こんにちは、どうやら明けたらしいです。 今日嬉しかったのは朝起きたら久しぶりにマイナスターズとウッチャンのコントとかがやってた事ですね。 前…