チャットモンチーが危ない!?

あとルノアール関連の情報が載ってる雑誌を立ち読みしたり買ったりしたんですが雑誌にハマケン(勇者系ロボでいう敵側にいるあんまり強そうじゃないんだけどちょとズル賢そうな敵みたいな声を出せる方、イマジンの回ね)とあまり関わりたくない的な事が何箇所か書いてあったんでなんでだろ?と思ってたんですが、映像特典見てみてなんとなくわかった感じです。
特典的には本当のお遍路さんに間違われたり、自分から挨拶しちゃったりと面白かったです。あと、からまれたり。勝手な想像ですけど星野さんとハマケンさんの関係はウッチャンと出川さんの関係に似てるような・・・
出来ればつづくと言ってるんでなんらかの形でつづきが見れたらいいなぁと思いましたね。本編のヤンキー夫婦の回の謎の答えも知りたいし・・・
ちなみにTVLIFEに載ってないと思ったらwebなんですね
http://www.tvlife.jp/ft/renoir/