2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして建設へ…(わかる人レアですね)

パターン2を書いてる最中にパターン1が浮かんできたんで、どっちもクオリティ的には低いんで2本で一本的な抱き合わせ商法でお送りしました。 こちらからは以上で〜す!

お題、そして…。パターン2

そして誰もいなくなった… ってよくある言葉ですけど、これってそして誰もいなくなった、って語る人がいるって事は完全に誰もいなくなった訳じゃないんですよね。 なので、そしてその場には誰もいなくなった。ってのが正解だと思うんですよ。 あっ、でもそし…

お題、そして…。パターン1

今回はそして、から連想される言葉ベスト5を調べてみました。 まず5位 そして、そして、です。 そしてを2回繰り返すという、なんでしょうねどいう場面で使うんでしょうか。 そして4位 そして、トンキーも死んだ 小学校で習いましたね。もうこれだけで悲…

今日の更新は

これほんとよく出来てると思う。 特にラストの剣と盾振り回してるのが良いです! こちらの提供で勝手に更新いたしました。 ありがとうございました(笑)

お題、蝉しぐれ

セミ(以下セ)「あっ、カブトムシ君、クワガタ君!」 カブトムシ(以下カ)「おう、セミ!」 クワガタ(以下ク)「ウイッス〜」 セ「あっ、そうだ二人とも今日の夜とか空いてる?」 カ「あ、ゴメン今日は(樹液の)飲み会あるんだよ、ゴメン」 ク「俺は合コ…

お題、スローモーション

ス、スーパーファミコン ロ、600回以上やったかな? モ、モロ好きなゲーム ー、ーっと言えば シ、シレンで ョ、4階で見つけた店にあった武器は ン、ンドゥバだった。

戦意喪失!

新ギレンの野望なんすか! なんなんすかコレ!ノーマルなのに難易度メチャクチャ過ぎる… 疲労度50くらいのアムロ×νガンダムに疲労度0のシャア×ナイチンゲール+イリア×サザビーの組み合わせで返り討ちくらうってなんのか?まだν対サザビーとかHi-ν対ナイチ…

フォーゼ

始まったばかりだからだけど、今の所は微妙。 とりあえずスイッチボイスが何言ってるか良くわかんない(笑) Wの立木ボイス、オーズの串田ボイスと声のインパクトで掴んで来た特徴を捨てたのは今後どうなるのか見て行きたいですが。 あとはキャラがアニメっ…

ユニット祭りとか激アツ!

どうも僕の推しがわかった所でこんにちは。 まぁ、ユニットなんではーちゃん居ないんでしょうけど、ノースリーブスが見れる!(まぁ、当ったらの話ですが) 正直丸ごとにAnswer、唇、触れずと落選してるんで見たいんですよね…MCとか(笑)一応ドームで唇触れ…

ほんとにあった怖い話

今回はドラマメインの構成がナイスでした! ただ、ちょっと驚かせ系が多かったのがちょっと残念な気がしないでもない様な、そうでもない様な… あと、なんで今年は去年のこん怖再放送しなかったの!? ドラマパートは保存してあるけど、浄霊パート多分カットし…

私は軽い男です

A「ウィッスウィッスウィ〜ッス、どうも俺で〜す。ちょっなに パソコンなんか見ちゃってんのよ。ちょっと時間あったら そこのクラブでも行かない?」 B「えっ…」 A「えっ、じゃなくてさぁ、近くで仲間がクラブやってんだよ ね〜、良かったら一緒にテンシ…

お題、し

え〜、今回はですね鹿羽ババアの構成成分について調査してみました。 鹿の角 38% 羽毛 22% ババロア 18% バインダー 13% アルジェリア大統領の右側の本棚の二列の本 9% というですね… もう半分以上が鹿の角と羽毛ですからね…そこにババロア、これミキサ…