アバレた数だけ

東京フィルムフェスティバル、アバレンジャーキャストがトークショーするというので、抽選は外れたものの最後に見ねば!いとうあいこさんなしでも皆を見ねば!と思ってはせ参じました。

先日のハリケンジャーは20周年作品の発表があったものの、ハリケンはこれまでも色々やってきたしな…でもアバレはなぁ、キャスト揃わないしなぁ…キャストさん達がSNSで色々やってくれてたけどどうだろう。と、思ってた所でダイノブレスのプレバン発売の情報が入り、あれ?これもしかするともしかする?いやいや、軽はずみな夢みたらあかんぞ…と思いつつ。

よしんば新作できてもダイノアースで事件が起きてすぐ招集してくれ的な感じでリョウガさん幸人さんえみぽんは行けたものの、らんるちゃんは遠方に行けて無理、的な流れで、イエロー出れない代わりにダイノガッツが上がったえみぽんがアバレピンク変身!敵トリノイドの特殊能力で間違えてアバレキラー復活、辺りが良い所だろうなぁ、いやーでもこれもむずいか、10周年もキョウリュウジャーとコラボでちょっとやれた位だからなぁ…と思ってた所でも映像で20周年作品発表!

周りにいた人もやって欲しいけど無理だろな、的な人が多かった為か、私同様に「え!うそ!え!え!本当!?やった!」みたいなリアクション。

いやー、そうですよね。みんな期待したいけど難しいだろうな、ってのが正直な所だったと思います。

ただ、アバレンジャーって第3話で2023年の事がちょっと描かれてるんで、やって欲しいなぁ、というのが正直な所でした。

しかも、いとうあいこさんまさかの復活という…もうファンとしては二度と拝見出来ないと覚悟してたので、頭おかしくなる位嬉しかったです。

あと、トークショーでキャスト登場時に掛かってた曲が勇気を出してダーリンで、あー、いとうあいこさんもいるよ、的な感じにしてくれてたのがスタッフ愛を感じられて良かったです。

にしても、これでまた死ねなくなった(笑)

生き延びねばならない(笑)さて、どうしたもんかね(笑)

youtu.be

youtu.be

youtu.be