アンビリバボー

10周年SPで懐かしい映像が出てましたが、個人的にはやっぱり恐怖のアンビリバボーがちょっと出たのが嬉しかったですね。恐怖のアンビリバボーなのにそれを見てる僕の顔は笑顔でしたよ、どういう事だっていう・・・
てか、恐怖のアンビリバボー(霊的な)本当に復活してくんないかな、あの再現ドラマとかすげぇ怖かった記憶あるんだよなぁ、しかも季節に関係なく週一でホラーが楽しめるっていうなんともいえない幸福感、というか最近はどの局でも怖いのって夏ぐらいしか(最近は夏でもちょっと少なめですからね、コレ同じ事をジャンプの作者の誰かもいつだか言ってましたが)やってくれないですからね。
まぁ、そういう僕もアンビリは録画しといて後で見たい所だけ見る(なんせ水曜の深夜番組で見てるのが四つ、しかも微妙に時間かぶってるし・・・)感じなんですけどね。