なんか

ここの所PCの方のメールチェックをしばらくしてなかったんですが、久しぶりに見てみたらなんかハテナスターとかいう感じのアドレスのがあってなんだろう?と思って読んでみたら、この方からハテナスターを頂いた的な事でした。ハイクの方で何個か頂きました、ありがたい事です。でもなんなんでしょうね、ブログにスター付けるっていうとなんか、その人の家まで行って挨拶する的ななんか恥ずかしさというか敷居の高さみたいなのを感じるんですが、ハイクの方だと気軽に星付けられちゃうってんですよね。
てか、恥ずかしながら知らなかったんですよ・・・スター付けたらその人の所にメールが届くなんて・・・アレ・・・て事はアレか?ハイクの方でスター付けた人の所とかに連絡行ってるのか・・・まぁ、でもいいか。