The 大杉蓮?な映画

楽天ブックスさん、DVD欲しい!
という訳で書きますが、本当は単純に好きな映画とかで行こうと思ったんですがDVDセットになるかもしれないという可能性を考慮した上で考えてみたのがこれです。
まずは

の中のブラウスですかね。まぁ、正直他の2つはパッと思いついたんですが、最後の一つが全く思いつかなくて、記憶を辿って辿って思いついたのがこれ、という感じなんで他の2つと比べちゃうとちょっと・・・なんで無視して頂いて構わないんですが、まぁ大杉蓮さんのちょっとアレな感じが出てるんで入れさせていただきました。
次がで、ここからが本命なんですが、もうこれなんて大杉蓮さんが爆発してうずまきに執着する役を演じられてます。まぁ、最初に大杉蓮さんが演じる方がおかしくなってから話が始まるんですけど。
あとこの作品に関していえば大杉蓮さんより目立つ、というか棒読みぶりが気になってしょうがない人がいるんですがそれはまた別の話。
ちなみにどの作品も作品の出来ではなく大杉蓮さんの怪演ぶりを基準にしてますんであしからず。
そして最後は
[rakuten:book:12057185:detail]
ヘアー、ヘアー、マイヘアー、ヘアー♪の歌でおなじみ?のコレですかね。まぁこれは最近のヤツですが大杉蓮さんの怪演ぶりが目立ちます。
僕は男なんでエクステとか関係ない(エクステで関係あるっていったらアーマードコア位か?)ですがちょっとエクステが怖くなります。でもあの大量の髪の毛とかは怖いんだけど笑っちゃいます。
あ、考えてみたらどの作品も4文字ですね、まぁ、関係ないけど。