ウチムラセブン

カレー

自分も結果出したいんで一日遅れですが感想をば。
ってか、これはもう文句なしでしょう、ほんと最高でした。
特に個人的には最後のフットボールアワーとのコントは面白かった。
後はディラン&キャサリンアンジャッシュ(こっちは感動もあって)なんかも良かった。
バナナマンおぎやはぎはワールドな感じでしたけど、おぎやはぎがコントから漫才にシフトしていった理由はどこまで本当かはわかんないけど笑えた。
笑えたといえば、ウッチャンエヴァにはまってるみたいですね。僕はロボットもの好きのくせに当時見てなかったというか、何年か前に人から借りて見て面白かったんですが、はまるまではいかなかったんですよね、まぁ、人によって向き不向きがありますからね。と言いつつこの前の劇場版は友達に誘われて見に行きましたけど・・・まぁ個人的に今ガイナックスと言われたら文句なしに(文句言われたらネジ切る位の感じで)グレンラガンですが。