ようこそのお運び、誠に御礼申し上げます

今日スタジオパークちりとてちんの出演者の方が出てましたが、ドラマ内でのじゅんちゃんも見てて、あのしっかりした感じがかわいくていいなぁと思ってたんですが、今日役とは関係なく順ちゃんかわいいわ、と思いました。と言いつつ貫地也さんはスウィングの頃から、佐藤さんは金八(この頃はまだ見てた)の頃から、あと京さまは気分上々の時に柳沢慎吾さんと組ませた時の壊れっぷりを見てからのファンなんですけどね。
まぁ、でもこのドラマが好きな理由はこの人達のファンだからとかそんな程度の理由じゃなくて、ほんとにストーリーが素晴らしいというかキャラクターが素晴らしいというかすごい面白いからなんですよ。
でも、なんでこの前やった総集編(今度やるこれからのちりとてちん的なのも)が深夜なんですか?もっと早い時間でやって欲しかったわ。でもこの総集編だけじゃ語れないものがありますが。