恥ずかしいわ、ホント

DVDキャンペーン、見事にはずれましたが、なんか別に普通に好きな作品とかで良かったみたいですね。イヤ、別に批判とかそういうんじゃなくて、なんかあのラインナップ見ると逆に自分の選んだのが恥ずかしいというか、狙いすぎたというか・・・いや、だって独自の視点で・・・って書いてあったし、まぁでもダレか個人が選らんだって時点でそれはもう独自なんですよね、本当は。
てかDVDであって別に映画限定とかじゃなかったんですね、痛恨のミスだわ・・・
当初考えてたのは、世界をこうしたい、っていう括りで出そうと思ってたのが
スクラップへブンと逆襲のシャアとターンAの地球光、を出そうとしたんですが、最後にヒゲを持ってきてるあたりが救いなんですが、この作品知ってる方に対しては破滅願望的なものがバレバレな感があったので却下(まぁコレ書いた時点でバレバレですが)
で次に浮かんだのが好きな邦画括りで
ピンポン、下妻物語亀は意外と速く泳ぐ、辺りを出そうと思ったんですが、もうちょいマニア感が欲しいって事で却下
でじゃあ次はアニメ括りで、って事で
カウボーイビバップ天国の扉、パトレイバーmovie1、でターンA地球光にしようと思ったんですがコレはコレでマニア感が強すぎるという事で却下
そんならほーが、より洋画括りで、って事で
世界最速の・・・とかリトルミス・・・とかバックトゥザ・・・とかにしようかと思ったんですが最後以外最近ので固まっちゃったので却下とかそんな下りというか迷いが生じまして、悩みに悩んだ挙句頭がショートして開き直って出したのがアレでした。まぁ、いいんだけどね。