野明が電磁警棒を使った回数16回 レイバー対レイバーの戦闘回数72回 太田が発砲した回数241回

この前ヤケおこして買ったものの中にパトレイバークロニクルがあるんですが、太田が発砲しちゃってる回数ってそんなに多かったんですね。野明の電磁警棒ももっと使ってる印象があるんですが結構少ないのは意外。ちなみに太田が銃を撃たせてくれと言ったのは16回で簡単に計算するとこの15倍の数撃っちゃってる訳ですね。
そういえばジャケットの中にイングラム3機でジェットストリームアタックやっちゃってるのがあるんですね。
アニメでは一応黒い三連星って回(まぁこの回はガンダム関係ないですが)がありますがコミックの方ではスリーエス(?あれシャフトだったっけ?)のレイバーがジェットストリームアタックやろうとして失敗して「練習したのに〜」って言うセリフがありますからね。