幻メニューは幻でしかないのか・・・・

去年ルノアールで、のDVDでドラマ版公式ブックにあった幻メニューのゾンビの回を探してみたんですが多分ないんですよね。一瞬幻だけに隠しメニューかなんかで収録されてるのかとも思ったんですが、わからないんで多分無いという結果にいたりました。
でも、ドラマ本に写真あったような・・・と思って見返してみたら星野さんが噛まれてる写真はあるんですが、恐らく吐き気がするほど・・・の回のNGテイクかなんかなんでしょうね本編と立ち位置なんかは違うんですが後ろに偽マイケルジャクソンいるし・・・
あると思って機体してただけに残念です・・・
でも待てよ、確かにドラマブックを読んで想像してた時には星野さんが頭の中で動いていた、ゾンビもお湯をかけられたりと動いていた、そうあの瞬間確かに僕の頭の中では幻メニューの「ちょっと!そこのゾンビ、出番までルノアールでコーヒー飲んで待ってて!」の回が繰り広げられていた、そういう意味ではたしかにあの幻の回は僕の頭の中の幻として存在したわけだ・・・つまり人それぞれの頭の中のみに存在するまぼろし・・・そういう意味での幻メニューなのでは、と勝手に想像しました・・・