オーズ

最終回良かった〜。
映司もアンクも格好良かった。
特にアンク大活躍だった…自分と引き換えのタジャドルコンボ。映画でも近い事してたけど…。
まさかラスト、タジャドルで決めるとは思わなかった。
でもあれだよね、映司と比奈ちゃんがもってるメダルのかけらを合わせれば…とも思ってしまう。
あと、後藤バース、伊達プロトバースに里中女史が援護に駆けつけた時は「その内変身するんじゃ!?」と思ってしまった。
ただ、一個だけ言わせて貰えば里中さんは今回の衣装じゃなくて、最初にサポートに来た時のが良かった…。


それにしても、ダブル、オーズと良い作品が続いちゃったんでちょっと怖くなってきました…。
でもフォーゼには左足のドリルがありますからね!
日曜×朝×ドリルって鉄板でしょ!?
4年前アツくなった人たちわかるでしょ!?
ガチでしょ!?
という訳で、フォーゼも期待してます。