お題、そして…。パターン1

今回はそして、から連想される言葉ベスト5を調べてみました。


まず5位
そして、そして、です。
そしてを2回繰り返すという、なんでしょうねどいう場面で使うんでしょうか。


そして4位
そして、トンキーも死んだ
小学校で習いましたね。もうこれだけで悲しい気持ちになります。

そして3位
そして、伝説へ
みなさんご存じドラクエで有名な言葉ですね。


そして2位
そして、誰もいなくなった
あー、確かにこれもよく連想しますよね。
僕的にはこの3位、2位がツートップ飾ると思ったんですが、1位は…?


そしてそして1位
そして、第○位は!
でした…。うわーなんすかこの普通な展開。なんか逆にそう来たか、っていうダメなガッ
カリ感がありますね。
…あ!もしかして5位のそして、そして、って1位を発表する時に使うからランキングさ
れたんですかね。
途中まではそして、で良いですけどラストはなんか強調したくなりますもんね。