1stシングル、真夏の職権乱用注意報!!!

やっと飲めました紅茶花伝の新しいヤツ!

まぁ、これまでに2、3回見かけた事はあったんですが飲み物欲してないタイミングだったんでスルー。
逆に今、飲みたい欲全開の時にコンビニに行くこと十数回、しかし売ってないないの嵐…


なんなのか?これはなんなのか!と思い思いついたのが仕事場の自販機に入れちまえ作戦。
でもって自販機の営業所さんに連絡
「あのーすいません、紅茶花伝の新しいヤツのプレミアムティーラテってやつを入れたいんですけど…」
「少々お待ち下さい…あ、ハイこれは在庫ありますね」
「本当ですか?じゃあお願いしたいんですけど…」
「わかりました、じゃあ担当に伝えておきます」


数日後、
担当さんがいらっしゃいまして…
「あのーですね…」
「ハイ」
「先日注文頂いた紅茶花伝なんですけど、あれはコンビニ販売のみの製品でして、自販機には入れられないんですよ…」
「あ…わかりました。どうもありがとうございました」


というやりとりの中で思ったのが…
「てかそれ言うだけなら電話してくれればOKなんだけど!」
「てかそのコンビニで見かけないから注文したかったんだけど!じゃあドコ?ドコのコンビニに売ってんの?飲みたいから教えて教えて!」
と思いましたが、言えませんでした…
だって、いつだって本当に伝えたい気持ちなんて言えないじゃないですか…
え?そういう言えない気持ちとこの言えない気持ちは別物なんですか…
マジかぁ…
勉強になりました。ではまた次回。


あ、味の方ですが美味しかったです。メチャメチャ恋…もといメチャメチャ濃いですケド。