皆さんは、どうでした?

という訳で今日の日食どうでした?
もうね、なんか昼ごろちょっと暗くってね
「これが…日食…」
と思いました。
でもアレですね、なんか想像してたのと違ってなんか曇りの天気に似てるっていうか…
曇りの天…
曇りの…
曇り…
って…今日の天気ただの曇りじゃねぇかぁぁぁぁあ!別に普段の曇りの天気とほぼ変わりないわ…
あーぁ…
あ、見れた方、おめでとうございます。


つーか、これまでの日食の日が全部曇りだったら誰も気付かない訳ですよね、でもある時、
天文学者の人かなんかが気付いて一般の人に教えるんだけど、でも見た事がある人はいないから
「はぁ…」
みたいな「コイツ、何言ってんの?」みたいな感じになる訳ですよ、まぁだから何だって訳
でもないんですが。