並び立つ鬼

昨日の御殿にて渋江さんと細川さんが一応共演してましたね。
狙った様な席順のおかげでお二人のショットとエンディングのシーンは見れたんですが、レッドカーペットを見てて御殿を録画してて、いざ見返そうと思ったらレコーダーが機能停止。3、4ヶ月に一回位なるんですが、これが起ると録画中の番組が消えるんで、その性で番組をちゃんと見る事は出来ませんでしたが、他の方のブログを拝見させて頂くとちゃんとお二人でトークしたのは特に無かったみたいなんで、しょうがない…と諦めました。
あと、レコーダーでドタバタしてる間に牛に願いをの冒頭を見逃しましたが、大杉さんは死亡フラグじゃ無かった様で一安心、まぁ朝ドラの方では微妙なフラグが立ってますが…
あと死亡フラグつながりでグレンラガンのウ゛ィラルが結構危ない気がするんですよね、 イデオンで言う所のギジェみたいなポジションだし、前回はスゴい熱い展開でしたが、アレで誰がやられてもおかしくない感じになったし…