店頭にて

本

見かけて衝動買いしてしまいました。
理由は廃墟本の方は安かったからなんですが、600円ですよ、600円、廃墟の本が・・・
見かけてパラパラとめくって、こういうのはどーせ2000円位すんでしょ?と思いつつ、背表紙の値段を見てみると600円。一部の人に分かりやすくするとMGが1000円で買えた位の感じだったんで買っちゃいました。
あともう一冊はターンエーだったという理由以外に中に富野御大のインタビューやらなんやらが載ってたので買っちゃいました、先月は先月でちょっと特集が組まれてたから久しぶりにHJ買っちゃったし・・・
まぁ、他にも映画篇とゾクダムとか気になってたんですけどね、まぁその内でいいや。
あと、まぁ響鬼探求はずっと気になっているんですけどね、ちょっと中身確認してから決めたいと思ってるんですが、その中身を確認出来る(書店店頭に並んでる)所が近所にないんですよ、まぁ木曜にはそいうのがありそうな所に行けそうなんで、見つけられたら考えてみます。