改編期という事で

ラクルタイプが終了しましたね。
ウィキペディアで調べたらそういう事になってたんですね。かく言う僕もハケンの品格あたりから日テレさんに移っちゃったんで小西さんが卒業してたのも知らなかったです。
あとサラリーマンNEOも21話と半端な数で終了しましたね。
まぁ、正直今回は8割方いとうあいこさん目当てで見てたに等しいんですけどね・・・
最後のほっこり系も良かった、てか前々から思ってたんですがあの独特な動きとかが良いです。
まぁ、しばらくはフジサンケイのCMで見れるからいいんですけど、日立の暖房のCMはどこで見れますかね・・・ふしぎ発見が日立提供だと思って今週こそ録画しようと思ったら今週やらないじゃない・・・でもSP番組をやっててもスポンサー一緒の場合があるから録ってみよう、と思ったら裏に出るからやっぱり録れないじゃない・・・やっぱテレビで見たいんですよね。
あと1、2週間前にあらすじ世界名作劇場がやってましたけど、本当にレギュラー狙ってるんですかね?するとしても30分番組位がベストな気がしますが・・・
あっ、今日トリハダだ・・・