ガンダムオリジンアニメ化

機動戦士ガンダムTHE ORIGINアニメ化これ、どーなんすかねぇ。
まぁ原作のマンガがあるんで内容のクオリティは保障されますが、他の方も言われてるように声優さんは?
そんで監督は?富野御大は出撃されるんだろうか?う〜ん、なんか出撃しない気がする。


媒体は?TV?映画?それともUCみたいなタイプ?
でも絵のクオリティとかどうなんのかなぁ?正直UCがOVAの流れのわりに絵が微妙、アレ?TVのダブルオーの方がキレイなんじゃない?って思っちゃう位なんでどうなるやら。
まぁ、宇宙世紀マジックでなんとかすんのかもしんないけど。

てか、オリジンアニメ化する位ならいま連載してるマンガのガンダムWエンドレスワルツ版かフローズン・ティアドロップとかアニメ化すれば全然叩かれないのに…とかも思ってしまう。
でも、とりあえずその挑戦するという意気やよし!かな?
てか、俺何様ですかい(笑)