茄子 アンダルシアの夏、じゃない方

外交官・黒田康作、数字的には良くなかったものの、内容的には悪くなかった。なのに映画のPRの為の再放送、夜中だけなんですね、しかも総集編。


シロウト考えですが、夜中にやったって興味ある人しか見てもらえないと思いますよ。どっちかっていうと夕方たまたま見たらちょっと面白いものやってた、って方が若い子とか新しいファン掴めるんじゃなかろうか?とも思う。


じゃあそんな夕方何放送してんのか?と思ったら、出た韓流。
景気が景気がって言ってんのに外国プッシュしてる場合ですか?
お金出して放送権買ってる場合ですか?フジテレビっていつ終わったんだろう。
そんな訳でアンダルシアは見ません。まぁ、ドラマの方にもそれ系の方ゲストで出てましたけど。


そういやこの間のBOSSもいきなり某バンド出てきてかなり引いた。
脈絡ゼロですもの。
外国からお客さんこない以上内需でどうにかするしかないのにいろんな所で韓流プッシュ。
誰が何好きでも良いんじゃない?ってスタンスだったけどちょっとイラッとしたきっかけあったんでここに関しては変えます。


てかどうせ放送するならこれまでハイビジョン制作してきたドラマとか放送すればいいのに。
電波が来てない、とかテレビが対応してなかった、とかレコーダーがまだブルーレイがない時期でDVD画質でしか残せなかった、なんてドラマなんていくらでもあると思うんだけど。
自分とこで作ったもんに愛情とかないのかな。


もうこの国終わりですよ、企業や政治家のトップの人達もウソばっか、結局人間一つになんてなれないんでしょ?あんな事があったって何にも変わらないんだ世の中なんて、いや、むしろ悪化してんのかな。
もうさ、どうにでもなってしまえよ。